--年--月--日 --:--


キス、強化月間

2011年06月04日 11:53

指の先を蚊に刺されてあまり眠れなかったorz



では、日記へ・・・
昨日はログインしてまずはアビセア:ミザレオへ。キスの白AF3脚を貰う為に抵抗軍戦績が足りなかったのでバスティオン!ナイトで行こうかと思ったんですが時間帯が夕方だったので人が少ないはずなんですよね。確実に1体でも倒して戦績を貰う方がいいかなと戦士サポモで突撃。



現地、私のみ((((;゚Д゚))))始まるのを待っている間に踊り子様と黒様が参加。見るからに強そうなガル様!そして敵が襲来・・・ちょっと厳しいかな~と思いましたが1体と向き合ってフェルクリで敵を引き寄せつつ、リタリとかまえるで殴り合いwウッコとフェルクリで削り襲撃してきた敵を全て撃破w敵を全て撃破って数えるぐらいしかないので嬉しいですねw戦士では耐えられないかなと思ったんですが案外いけますね~。何戦か繰り返してそろそろAFを貰える戦績が1000貯まる頃に事件が・・・!!私が戦車さんに魅了されて踊り子様に遅いかかったんです((((;゚Д゚))))踊り子ガルさんなら大丈夫かなと思っていたんですが・・・張り倒しちゃいましたorzそしてそのまま敗戦。後でテルで謝っておきましたよ^^;その後も少し戦ったんですが死亡し衰弱になったので撤収。


キスはアットワに向かいAF3脚を貰いジュノへ。型紙を渡して+1になりました^^キスで始めてのAF3+1ですw





その後はキス強化月間って事で・・・いつ決まったんだろうwスーリヤの杖を目指す事に。まずは樹人族50 天候 火氷風土雷水光闇って事で過去グロウベルグでデッカい木さん。次はスパイダー族50 火風雷光天候の時なのでバフラウに出た所で蜘蛛さん。種族指定無50 光天候or光曜日。丁度光曜日が半分過ぎていたので過去ジャグナに飛んでオークやゴブを叩いて終了。

光天候って事でナイズルへ行けばいいんですが2人では入れないですよね。誰かお願い出来そうな人はいないかな~と探していたんですがお手伝いを頼むのが苦手なんですよね~(ーー;)丁度ログインしてきたサイ様はグラヴォのトリガー取りで忙しそうだし、くぅ様はリアル忙しくて無理・・・フレリストを見ている間にうとうとしてきたので仮眠。





目が覚めて、諦めて次の光曜日を待とうかと思ったんですが固定活動が終わった友達がいたのでお願いしてナイズルにご一緒してもらう事に。快く了解してくれたので有り難いですよね(´Д⊂いざナイズルへワープしようとすると、ここも開通させないとダメなんですね~。時間かかって申し訳ない(ーー;)そんなこんなでナイズルへ突入!初めて知ったんですがメイジャンて経験値が入る敵でカウントされると思っていたんですがNMはダメなんですねw特定殲滅の「強さは計り知れない」表示だと問題なくカウントされていました。そして10体程でメイジャン終了しお礼を伝えてログアウト。



次はアルカナ類50 光天候or光曜日なので、ナイズルでアルカナ族が出現してくれればいいんですが運ですよね~。案外ウェポンさんがいる場合あるんですけどねw私的には直前によく倒していた敵が出てきやすいと思うのでロメ辺りでウェポンさんを倒してくればナイズルでもでてくるかもしれませんね~。実際に直前にバフラウで蜘蛛さんを叩いていたのでナイズルでも蜘蛛さんとそのNMが数匹いましたね~。偶然かもですがw無難にアビセア:ウルガランかアルテパの玉さんでも乱獲しようかな~。ただ、土曜の夜なので人が多そうな・・・シーシュポスや虎王を箱から狙いつつじゃなく、目的を絞ってやった方がいいかもしれませんね~。あれもこれもではいい結果はもらえなさそうw


先ではビースト族に光ダメージで50以上だして〆・・・キスのホーリーではキツいかもですね(ーー;)そしてフラスコマラソンは2アカなのでソロでも出来るので楽と言えば楽なんですが問題があるんですよね。キスがカンパニエの戦績が少ないんです。チョコボに乗れない程に!w過去メリファトのオズ前でヤグを倒してフラスコを貰うとして、リコールメリファで飛んでロット。リコールパシュでグロウベルグに・・・なんでづがチョコに乗れないので徒歩になっちゃうんですよね~。流石に面倒wここまでメイジャンを進めたらカンパニエでもしようかな~(ーー;)カンパニエはナイトAF3胴が+2になったら!と意味のよくわからない誓いを立ててたので今夜のソベクか時間があればオルトロスで原石が2個取れたらいいなw






では、月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1617-58a41a21
    この記事へのトラックバック



