--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチャガチャ?

2011年06月03日 15:10

マダムシンコのバウムクーヘンを一ヶ月に注文し、昨日届く予定でした!ちょ~楽しみにしつつiPhoneのアプリで配達されていないかな~と確認していたんですが夕方になっても配送中のまま(ーー;)明日かな~と思いつつ家に戻って冷蔵庫を開けると・・・既に半分にカットされラップされたバウムクーヘンの姿が((((;゚Д゚))))母が妹の所へお裾分けで持っていったようです^^;私が買った物なんですがw配達時間を18~20時にしてあったんですが午前中に届いたそうですwとりあえず、レンジで少し温めて美味しく頂きました^^




では、日記へ・・・
昨日はログイン後に忍者胴の型紙が欲しくてアビセア:グロウベルグの妖精さんの元へ行きました。一ヶ月以上前からトリガーを用意してあったんですが行く時間がなかったんですよね(ーー;)木曜は五行LSの活動日なので戦士に着替え済みだったのでそのまま突撃~!



現地、妖精さんが沢山いる広場の片隅に???が。どこで戦おうかと考えたんですが近くの山際で戦う事にして呼び出してみました。サポモだったんですが通常攻撃にディスペルが付いているんですっけ?次々に強化が剥がされて、ガ系の魔法がポンポンと飛んで来て死亡・・・HPに戻る(ーー;)リアル用事で長期離席。




戻る頃には五行LSの活動時間!今回はブンカールのドゥリンさんです。あまり強い相手ではないので特筆する事もなく。そのうちシーフ足を+2にするのに水行の宝石を集めたい所ですねw原石も@1入手しなくては(ーー;)3戦程して次の目的地へ移動!

次はグロウベルグです。メロメロパパことAmphitriteさんです。アムピさんさんと戦うのは久々ですね~。あまりグロウベルグでNMと戦う事がないんですよねw特徴は通常攻撃に猛毒(HP100~/3sec)の追加効果。特殊技は「ビルレントヘイズ」「パルジーニクシス」「ペインフルウィップ」の3種。ビルレントヘイズを使用すると物理吸収、パルジーニクスを使うと魔法吸収に切り替わる合図みたいな感じですかね。昨日は覚えていたんですが寝たら忘れましたw3戦して希望する五行が揃い終了!五行素材おめでとうございます^^






終わってからキスだけ居残りです。グロウベルグにきたらチャレンジしなきゃな~と思っていた討伐証の景品交換!ファシオブリオーですw運がいいとアリストチュニックを超える性能になると、そのうち狙わないとな~と放置したまま忘れてましたw討伐証はカンストしていたので消えた分が惜しいですね~。滞在時間に余裕があったので50回程チャレンジしてみましたw30回目ぐらいの時に完成したのが・・・リフレシュ+1・詠唱中断率1%ダウン・ケアル回復量+13%でした!ケアル回復量が最大14とか15ときいているのでもう少しいいのが出来るんだと思いますが現時点でもアリストチュニックの性能は超えてますよね。なので、これに着替えてアリストをドナドナ!wアリストチュニックも好きなので置いておきたいんですけどね~。免罪符の断片やトリガーを買い過ぎて金欠なんて言えない(ーー;)

そういえば、よく他の人やブログの記事を見ていると、あの機械をガチャガチャって言う人が多いですよね~。うちの地方だとガッチャンですw




ちょっと良さそうなのが入手出来たのでその勢いでキスの白AF3型紙を集めよう!って事でミザレオへ。狙うのは脚の型紙です。ググマツさんの大事を狙う時にいくつか入手したりで@2だったんですよね。頭は@5ぐらい足りません(ーー;)さすがに型紙を狙うのにググマツさんてわけにはいかないので名前を忘れましたが最初はウサギNMさんの所へ。現地ではウサギさんを乱獲しているPTがいました。NMもしているのかな~?と訪ねてみようと思ったんですがこのウサギさんは強くはないんですが案外攻撃力が高い事とヘイトリセットを頻繁にするので後衛さんが危険!なのでPTの前で全滅も恥ずかしいので次へ。


キレイントリガーになるオロボンNM。現地には団体様はいなかったので2戦程したんですが型紙は0。そうすると団体様が登場・・・交渉もなく無言沸かせ((((;゚Д゚))))まぁ、???の沸き待ちで雑魚を叩いていたのでトリガー取りと思われたのかもですがw倒すと移動していったので1戦。また団体様が・・・と、エンピ素材のNMの大事を持っているNMなので型紙狙いは迷惑かもなのでウサギさんへ移動。そうするとPTはいなくなってたのでウサギさんで型紙を狙う事にしました!実装された頃は強く感じましたがヘイトリセットするHPの多いだけのウサギさんですねw2戦目に白がドロップ!寝ようかラスト1戦するか悩んだんですがラスト1戦をする事にしました。きっとセンサーにかかって出ないだろうなと期待はしてなかったんですが遁術で黄色弱点を突くことに成功!これはひょっとしたら出るんじゃ・・・と撃破すると見事に白型紙ヽ(´ー`)ノウサギさんありがとうw





早速、白脚を貰おうとアットワのバスティオンのNPCの元へ。ここで嫌な予感がしたんですよね。そう!キスは抵抗軍戦績を持っていない!!せっかく頑張ったのにorzって事で今夜はバスティオンですかね(ーー;)ナイトで行くか戦士で行くか・・・シーフのレベル上げを兼ねるか。夕方だと人も少ないので戦士で行って確実に倒すようにしようかな~。とりあえず頭5枚が大変そう。




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1616-42901426
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。