--年--月--日 --:--


激戦区!

2011年06月02日 15:06

iPhoneのモンハンですがとりあえずクリアしましたw結局は装備の強化とか殆どしてないですね(ーー;)全部高評価で倒せば、何かあるのかな~?



では、日記へ・・・
とりあえず、先週アペデマクをしなかったので大事もあるし、トリガーも確保済みって事で時間が出来たかなって感じです^^なので、昨日はソベクの大事を狙いに行きました!問題は激戦区のググマツさん!ツンガさんとググマツさんは取り合いが厳しいですよね~。まぁ、釣っても負ける可能性大なツンガさんの方が大変かなとは思いますが(ーー;)とりあえず、大事が箱から出るようになったので気負わずに箱から取るつもりで現地へ向かいました。




向かったのはググマツ広場とゆうかソベク広場。この広場にいるだけでソベクさんの大事が揃うって便利ですよねwイツパパさんなんかモヤモヤに邪魔されてどこまでいくのかって感じですし(ーー;)現地では当然の如くライバル多数。POPした直後のようで光る貝を青〆で2匹、周囲のトカゲさんで黄色〆をして時間潰し。そしてPOP時間・・・釣り負け。次のPOP、沸かないな~と思っていたら反映されない遠くでPOPし倒される直前(ーー;)次のPOPは近くに沸いたので「キターーw」と喜びつつ周囲のペイストさんに絡まれない位置へ移動している最中に釣られorz次のPOPでやっと確保し大事をゲット!


次は他のブガートNMさんやトカゲNMさんを倒しつつ再びググマツさん。キスで釣るわけですが案外大変なんですよね。広場から安全な位置へ運ぶ最中に死んじゃったりしますからね~。無事確保出来たんですが弱点氷。大事は来ずorzその次のPOPで大事を確保しソベク2セットを用意出来ました^^






その後はエインなんですが人数足りずで中止。土曜日の活動で薬品を使わずに目的のNmを倒すのは私のオルトロスだけなわけですが・・・くぅさんのイスゲビントもかw強くはない相手と言っても天神を使うのに比べれば時間がかかりますよね。それで迷惑かけているのもあるので他の人の大事も出来るだけ集めて迷惑が相殺出来ればなって思ったりもして努力をしているんですが、土曜のアペデマク前に私が用意した下位キマイラのトリガーを大事に変えるんですよね。これを土曜じゃなく事前に大事にしておけば、土曜日の時間の余裕が少しは出来るんじゃないかなと考えて行動してみました。すでに私はアペデマクの大事はあるのでキスのトリガーで1戦だけする事にして、忍様白様に来てもらい大事をゲット(σ・∀・)σ残った時間はマーリドさん乱獲でシーシュポスを狙ってみました。


結局、忍様と私が1個づつ、解散して居残り残業をしていたんですがその時にキスの分のシーシュポスが出ました!wラッキーですwこれでちょっと余裕が出来たかもしれない!w出来た余裕で更に余裕を増やしてトリガー取りをするか、他のしなきゃいけない事に時間を使うか・・・。まぁ、適当にw寝てそうですがw






そういえば、今夜までに5クール目の希望を考えなくっちゃですね~。ナイト胴の五行は揃いそうなので忍者胴か戦士手か・・・ゼルスティアラがない私には戦士手は扱えないんですよね~。忍者胴は型紙がまだ足りていませんけどwどっちにしよう(ーー;)






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1615-687d51bf
    この記事へのトラックバック



