--年--月--日 --:--


今日はアビセア:アルテパ!

2011年05月31日 14:13

昨日の朝、食事中に唇を噛んで、そして夜!同じ所をまた噛んで・・・ちょ~痛い(ーー;)



では、日記へ・・・orz
昨日はログインしてアビセア:アルテパへ向かい、ドラグアさんのトリガーを2つゲット。赤弱点で鎌が1回でたので焦りましたが大事はゲット(σ・∀・)σ



次はリベンジでシーシュポスを取りにウルガランへ。今回は場所が空いてたので玉っころさんで乱獲・・・1時間30分かけて1つも出ずorz友達は「30分で4つ出たよ!」って言ってたんですが運が悪いだけなのかな(ーー;)そろそろ家の用事をしなきゃとそのまま帰るのも悔しいので広場で暇そうにしているImpervious Chariotさんと遊んでみました。ゼルスティアラが欲しいんですよね。ゼルスティアラはPantokratorさんが持っているんですがパントクラクルさんを呼び出すトリガーの1つがこのインパーヴィアスさんです。これといって問題のない相手なんですが特殊技中に攻撃をすると被ダメージを吸収し、その吸収量が1000を超えると明鏡止水を発動。気をつけていれば大丈夫だと思うんですが・・・気をつけていないので大変!そもそも終焉のアートマを付けていたのでどうにも攻撃が止まらなかったりと((((;゚Д゚))))きっと不注意じゃなくアートマのせい!w明鏡止水だけならまだしも問題はヘイトリセット?ヘイト減少かな?たぶん後者が結構大変(ーー;)ラスト1mmって時に明鏡止水がきて焦りでWSで回復させちゃったりでバタバタ。キスも倒されちゃうしでヤバかったですが一応勝利!大事ゲット(σ・∀・)σ


後は鉄巨人の大事ですが2アカとで倒すには天神前提ですよね。それでも弱点が突けるかは怪しい・・・。まぁ、なるようになるかなw気が向いたらそのうと突撃w







昨日はアビセアLSの活動日。今回のお題はオルトロス2戦とドラグア1戦。そして残った時間でトリガー取り。まずはオルトロスさんからスタート。まぁ、問題ない相手ですねw何度も戦ってますしw戦士希望の私は胴は完成しているので原石はパス。爪は希望者が2人だったので1つづつ、2戦目も2個だったので1つづつで計2個ゲットですwこれでオルトロスの爪は@39になりました!40台に比べれば39でも気持ち楽になりますよねw




次はドラグアさん。トリガー取りの段階で2つ追加したので計3戦。前衛は他にもいたので私は遠くで待機。キスをメインに操作し、後衛様の更に後ろから後衛様の回復や石化を治せるように立ちました。初めてのドラグア戦時は結構大変でしたが今では普通に倒せますね^^鱗も五行の出もいい感じでした!トリガー取りの段階で虎王が出れば言う事なしなんですけどねw黄色を育てるのでちょい出にくいかもですね~。まぁ、こちらの活動はエンピ作りとは別の団体なので1つでも取れれば十分有り難い事ですねw





さて、今夜は固定活動の時間まで何をしようかな~。シーシュポスは出ていないままだし、キスの学者や私のシーフ上げもしたい・・・。四神トリガー取りもしたいしキスのPMもしたい・・・回避探検や回復量アップの両手棍も作りたい・・・しなきゃいけない事が多々ありますねorzでも、迷惑をかけれないのでシーシュポスが優先ですかね~。





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1613-e356a797
    この記事へのトラックバック



