--年--月--日 --:--


コツがあるとすれば・・・

2011年05月28日 15:11

先日、トルネの再インストールして調子は良くなっていたんですが昨日また不調に(ーー;)コマ落ちするんですよね。音声も途切れ途切れだし、悪い時だと画面が白く・・・電波レベルが低いのかな~?テレビの方で見ると問題ないんですけど、う~ん。



では、日記へ・・・
昨日は@1つ欲しかったドラグアトリガーを取りにいきました。この時、昨日の日記に書いた方がグラヴォイドのトリガーが集まったそうで初天神で倒すって事で私にわかる範囲でアドバイス。グラヴォイドは特殊技中は物理ダメージは吸収されちゃいますし、魔法中も魔法ダメージは吸収されちゃいますよね。そしてブラッドウェポン中は物理or魔法無効。なので天神を使っていても慎重にWSを使わないとちょ~回復されたりで大変。天神で2体倒すだけなら余裕はあるんですが3体倒すとなると、あまり回復させ過ぎちゃいと間に合わなく(ーー;)私の場合はイオリアンエッジで倒してましたが魔法詠唱中はエヴィサを撃っていました。慎重過ぎても時間がかかるだけですし、アグレッシブに攻めても吸収されまくりだと、2体さえ危うい状態になっちゃいます。コツがあるとすれば・・・ノリですねw人数がいるなら赤弱点で動きを止めてから天神使用者で一気に押せば結構な数のグラヴォイドを倒せるんじゃないでしょうかね^^


結果、見事に倒して十分な成果を得たようです^^まぁ、仮に失敗したとしても次に活かせるので経験になりますけどねw初かどうかは知りませんがエンピ武器の初素材おめでとうございます!ここからがスタートです!応援しています^^






サンドに戻って競売とにらめっこ。今週もバタバタしていて下位キマイラと下位ケルベロスのトリガーを取れてないんですよね。オルトロスの大事はあるんですけどねw虎王は結構在庫多めで値段も落ち着いていますがシーシュポス!在庫少なめで高騰中(;゚∀゚)さすがに2セット買うのは厳しいのでウルガランへ向かいました。現地で2時間マーリドさんを倒していたんですが結果、シーシュポス1つのみorz雪神は結構出るんですけどね~。先週は雪神のみでまくりでしたがorzもうちょっと~っと頑張ろうと思ったんですが残り時間を見ると5分((((;゚Д゚))))急いで脱出w今日の活動までにもう1つ狙ってみよう。今週もソベクの大事も取る時間がなかったな(ーー;)




その後は仮眠。目が覚めたら寝る時間でした(ーー;)そういえば、台風が直撃しそうな位置を通りそうですね~。水溜りにカプチのリップスポイラーを持っていかれないように気をつけねば・・・






では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1611-8404969e
    この記事へのトラックバック



