--年--月--日 --:--


妖精村のフーアさん

2011年05月27日 14:50

今日は肌寒いですよね~。私は仕事で水を使う機会が多いので服が濡れてたりするので寒い!その上、社長が「暑い!」と、クーラーをつけるのでちょ~寒い!!風邪ひくわ(ーー;)




では、日記へ・・・
以前、ウコンバサラ制作時にイツパパでお世話になった人達がいます。クリア目的でご一緒させてもらい鱗粉を頂いた事があります。そのメンバーの内1人は昔からの友達でその方とよく一緒にいる戦士さんともよく遭遇するので挨拶をしたりするんですが・・・その戦士さんがマシュを作ろうとエコーズを頑張ってたそうなんですがコインがなかなかでない!とウコンに変更。そして昨日、ウコンを作る最初のお題であるグラヴォイドにかんしてのお話しをしてました。まぁ、私は戦闘は得意ではないので戦略みたいなのはさっぱりなんですけど(ーー;)



ウコンを作るのにまず私がしたのは・・・2アカであるキスの育成でしたね~。そしてトリガー取りをするのに便利な忍者の装備の収集でした。急がば回れですねw私にわかる事を色々と話しておきました。そして早速アビセア:タロンギへ向かったそうなんですが・・・凄い人が多くて挫折しそうとの事でした((((;゚Д゚))))私の時もNMは取り合いでしたが人の少ない時間を狙えば大丈夫だったんですよね。おかげで睡眠不足でしたけどw今はどの時間も人が多いようです。確かに以前、キスのミッションでフェ・インへ向かう時にボスディンで大量の人を目撃したんですよね。ガルガンチュアさんの張り込みだと思うんですが10人は軽く越えているように見えました(;゚д゚)どのエンピ武器も同じ感じで今禁断エリアが混雑してるんでしょうね~。2本目とか作る気になってもキツそうですね(ーー;)まぁ、急ぐ必要もないので地道にいけばいいんじゃないかなと思いますw納品すれば確実に残りの数は減っていきますしねwのんびりし過ぎて増える事はないですしねwイツパパの時の恩があるのでお返しにグラヴォイド2戦分提供したいのでまた時間を見つけて取りにいかなきゃですね^^






昨日は五行LSの活動日。時間まで箱からシーシュポスでも狙おうかと家の用事をしつつザルカへ移動。そこへ友達からお手伝いの要請がきたので了承しアルテパへ。クリア目的でベンヌさんです。天神を使うとの事だったんですが惜しいですよねwなので、私の忍者では役不足かもですが倒す方向でやってみようと提案!そしてチャレンジ!まずはトリガー取りで時間POPの鳥さんです。余裕だろうと思っていたんですが結構苦戦・・・ベンヌさんはただのHPの多い鳥さんでした。トリガーの鳥さんに苦戦した原因は与TPですね(ーー;)無事に赤を突いての勝利なのでアートマもクリアフラグもゲットですwそのままウルガランへ行く程の時間もなかったのでそのままアルテパでドラグアさんのトリガー取りだけしてモグハへ。







五行LSの活動は火行の宝石狙い。曜日も悪かったし、くぅ様もお休みだったのでアビセア:グロウベルグのフーアさんの元へ。私は黄弱点後に叩くのみ!活動時間内に希望者の宝石は揃いました。後はお休みしているくぅ様の分だけって感じですね~。これで5クール目に移るわけですが希望何にしようかと悩み中。無難なとこで戦士手。ただ、ゼルスティアラを持っていないので使い道があまりなさそう(ーー;)トリガー作って狙ってみようかな~。他・・・ナイト胴まで@3つの火原石が必要なんですが私のウコンがオルトロスなのでそのうち揃うかなって感じ。忍胴分の原石も必要なので原石希望でもいいかもしれませんね~。戦士手か忍胴か・・・そろそろシーフを上げたいのでシーフ足も捨て難い(ーー;)それと今回の活動で小片が9個になりシーフ胴が+2になりました^^






後は先日、地霊断片を3つゲットしたので錬成してみたんですが結果はNQ×1 HQ1×1 HQ2×1でした。オグメはどれも微妙(ーー;)これから先は戦うステージがアビセアから通常エリアに移行して行く気がするので通常装備も考えなきゃですよね!エンピ武器の強化がヴォイドウォッチって噂もありますし((((;゚Д゚))))75キャップ時代の敵が相手なら何でも大丈夫そうですが、強くなってくると命中が明らかに足りませんからね~(ーー;)まぁ、それが免罪符系のオグメ化ってわけでもないですけどwお金かかるのに成果は比例してないですからね(ーー;)LSの忍様とハマってますw






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1610-332e997d
    この記事へのトラックバック



