--年--月--日 --:--


通り名!?

2006年04月25日 20:02

私には仲間から呼ばれる通り名2つあります!
まず1つ目は・・・





「サボり魔しるふぁ」




とゆうわけでしるふぁですw


こんにちはww



由来は日記で・・・
さて、由来はですね。

私が欲しい素材を言うとするじゃないですか。

私 「逆鱗欲しいんだけどレイアいかない?」

友達「いいよ~まかせとけぇw」

私 「んじゃ、任せとくからキャンプで本読んでるねw」



こんな会話が多いからそう呼ばれるようにw実際はただの冗談なんで戦いますけどねw何かにつけてサボろうとするんですw

もう1つの通り名はまた後日・・・w



昨日はログインするとラオ行くから一緒にどう?と誘われたので遊びに行ってましたw


途中、考えたんですが強欲装備パート2を作る事にしましたwまぁ・・・剥ぎ取り名人と高速採取スキルが付く装備ですね。合わせ方によっては防御が300付近まで上げれるそうです^^

とゆうことで、いつやら落としてきたドス用のスキルシュミレーターで色々考えてみることに・・・ちなみにラオと戦いながらですww

そこで気がついたんですがシュミレーターどこにもないorzたしかショートカット作っていつでも立ち上げれるようにしてたんだけどな~。
で、よく考えたら何かを触って設定が変わってしまい、DVDが再生しなくなったのでシステムの復元してたのでシュミレーター消えちゃってました(-.-;)

そしてまた探してきて落としましたf^_^;このシュミレーターってヤフーとかで検索かけてもなかなか出てこないんですよね~(-.-;)

そしてスキルを付ける装備見ていたんですが友達の真似にならないように組み合わせたんですが選ぶほど組み合わせないですね。3か4通りだったかな。とりあえず紅龍に向けて一番簡単なのを作ってみるつもりです^^

そんなことをしているうちに街が5人になったので私はソロで素材集めへ・・・ドスランポスの皮とゲリョスの皮が欲しいのでオフに行ったんですがせっかく作ったんだからとクロームデスレイザーを持ってプライベート装備で行ってみました^^
捕獲する予定が5回斬ったところでエリア移動することもなくドスランポスさんお亡くなりに(>_<)



デスレイザーつよっw


一振りで毒にさせれるぐらい強力だし強いですね~ちなみに蒼ラオがきて最初に作ったのがデスレイザーですwゲリョスも全然相手になりませんw
ただ、上位の猪に食事なしでプライベート装備にデスレイザーはきつかったorzファンゴいっぱい走ってくるしorz

今日からクックの耳取りですかね。


そして0時ぐらいに3人になり、また1人来てくれて紅玉が1つ足りないってことで素材集めを中止してラオにいくことに。我ながらすぐい持久力(-.-;)2日間で称号くれそうですよ・・・28戦はしてるんじゃないかな。もうちょっとして「封龍師」の称号もらえばよかったorz

サブA1回と討伐2回したぐらいで友達のゼンマイが切れて寝ちゃったのでそこで終了することにw

連戦してたのでラオはあまり気が進まなかったけど、イベントがもうすぐ終わるのにどうしても欲しい素材がある その気持ちはよくわかりますしね^^でも、急いでこの世界を駆け抜けて、することがなくなり辞めていっちゃうのはイヤだから、のんびりゆっくり前に進んでいきたいなと私は思いますwできることならこの友達も少しでも長く一緒に騒いでいきたいな。まぁ他の世界ででもいいけどねw


そして寝ようかって話しになり、塊系統を生産して売ってるとメールがありました。見てみると・・・いぶきちさんでした^^
寝る前に少し挨拶をしにわざわざ会いにきてくれるとのことでした^^会って挨拶をしていたんですが・・・釣りカエルを渡してくれましたw

何で釣りカエル・・・?wそのうちガノでも釣り上げますかねw

いぶきちさんに会った感想としては可愛らしくて優しい感じの人ですよね~^^近々遊んでみたいな~ヽ(´ー`)ノ


あと、トップの画像変えてみましたwもう暖かくなってもいいのに肌寒いですよね~ってことで暖かそうな画像にしてみました・・・w
ちょっとやりすぎですか?ww

では、おやすみなさい^^


コメント

  1. JaneGi | URL | qbIq4rIg

    あ、あったかいというか、熱い!ですねw

    いつもメールくれて感謝^^
    こちらから送ろうと思った時はしるふぁさんクエ中なんですよ~。
    ほんとですよ?w

    まぁ、そんな再々ストーキングするかのようにチェックはしてないですけど(;´∀`)

    ラオイベも終わったし、特に予定もないので、近々一緒しましょ~^^
    って、うちが予定ないだけで、しるふぁさん忙しいかもですが(汗

    ではでは^^

  2. しるふぁ | URL | -

    ReJane.Giさんへ

    私の性格は両極端w「いい」か「いや」か「暑い」か「寒い」か・・・w一部冗談ですがはっきりしたい性格ですw

    私のいる街は4人以上にはなることは滅多にないので毎日遊びにきてくれる人が違うんですよ。だからなかなか友達の街へは行けなくて^^;だから、せめて挨拶だけはしなきゃ!と思い、出来るだけたくさんの友達に挨拶するようにしてます^^

    よく私は忙しそうだとみんな言うけど、そんなことないんですよ?wすることないですしorzただ街で雑談とか永くはしないですね。雑談はフィールドでしてますしw
    たとえば・・・

    私「あ~そうなんだw」

    バシっ・・・ゴロゴロ・・・どたっ・・・。

    私「ひーー」

    ばたん きゅ~~~~。


    ※内訳
    レイアのお腹の下で斬り上げつつ世間話しているところに、サマーソルトを食らい無駄に「ひー」とか打ち込んで毒で死んでる様子。

    ってな感じで雑談してますw
    他にもグラのグラビーmg・・・・w

    遊びにいけそうなタイミングはちゃんと見てますよ~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/161-b1919d7e
この記事へのトラックバック



