--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古代石碑巡礼

2011年05月25日 15:53

昨夜からなんか体調が悪いんですよね。いつも以上にボーっとしてたので早めにログアウトしました。今日もなんか微妙。先週もエイン休ませてもらったし、今日はちゃんと参加しなきゃ。



では、日記へ・・・
さて、ZMの続きです。日記を書いてから少し調べたんですが・・・C猫様がコメントで教えてくれたようにランタンで灯す炎は一斉に点ける必要はなく、点灯させる毎に消えたランタンに戻るので炎を点けてくるのを繰り返せば大丈夫!との事でした。情報ありがとう^^



早速ウガレピへ。昔、片手刀とホーネットニードルが欲しくて長期篭った事があるウガレピ・・・もう道はばっちり!落ちている小石の数までわk・・・る程でもないですorz怨みの解除は忘れずにNPCの元へ。4000ギル程取られました(ーー;)ZMのトンベリBCで天文学的なダメージをくらって死亡した友達とかいますしねw迷う事もなくウガレピを越えた怨念洞に到着。迷う事はありませんでしたが最後の隠し扉を開けるのに何秒見つめるのか悩みました(ーー;)とりあえず、最初の広間に黒魔タイプのトンベリさんがいたので2匹程倒してランタンをゲット!これで往復する回数がグッと減りますよねwなにげに90でも絡むとこなので移動は少ない方がいいですしwそして火を点けて、もう一度火を取ってきて4ヶ所点灯させ生贄の間へ。



BFなんですが内容を全然予習してませんw記憶だけで戦闘開始。確か召喚タイプがいてアストラルフロウがヤバかった記憶があるな~と3匹いるトンベリでどれがそうなのかにらめっこ。1匹だけ王冠をかぶっているのがいて、そいつがそうかな~と最後に倒す事にして他のを倒す事にしました。結局はアストラルフロウを食らいましたがたいしたダメージでもなく勝利。黒召・・・@1体は何のジョブだったんだろう・・・?w






次は古代石碑巡礼ですね。これも懐かしいwまずはイフリートの釜。氷の塊がいるよ~と購入して行ったんですが1つじゃ足りないですね(ーー;)奥のアースドラゴンですっけ、アッシュですっけ?HNMがいますよね。あそこで火が消えるのをかなり待ちました(ーー;)そして他の風の祈りや雷、光とNMがPOPする場所を先に終わらせて、ついでに補給クエもしたりしました。キスはこうゆう普通的な事を一切してませんからね・・・デルクフいくぞ!って言ってもジュノから徒歩でした^^;そして後はNMの沸かない場所を一人で巡回。水や土、氷ですねwそして全ての祈りが集まりました!昨日はそこで終了。




次は「流砂洞を越えて」ですね。確か蟻さん3匹で・・・記憶にあるのはイーグルアイが飛んできたぐらいですかね~。私の時はご一緒したナイト様がイーグルに合わせてインビンシブルで防いだんですよね~。素晴らしいw私は無難に忍者かなwその次は・・・デルクフの塔、再びでしたっけ。ミッション名が曖昧wこれを越えれば空は目の前だった気がしますね^^





ちょっと時間がなかったので慌てて書きました(ーー;)





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1608-2bbb8c9b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。