--年--月--日 --:--


どう交渉すべきなのか?

2011年05月23日 10:44

少し前にPS3のシステムバージョンアップがあったんですが、それを実行してからトルネの調子が悪くなりました(ーー;)映像が乱れるんですよね。インストールし直せばいいらしいので一度アンインストールしてからインストールしてみました。そうすると映像の乱れはなくなったんですが・・・今まで録画してあった番組が全部消えてる((((;゚Д゚))))う~ん、他にいい方法があったんだろうか。



では、日記へ・・・
土曜日の夜、エンピ素材を回収する日なのでまずはアビセア:アルテパへ・・・VU後始めての活動なんですが???の数が3つに増えて、どんな感じになってるのか・・・と、ドキドキしつつ向かったんですがドラグアさんがいっぱい\(^o^)/凄いな~と感心しつつ、自分達のもやっていこうと行動開始・・・これ、どうやって交渉するんだろう(ーー;)どう見ても空いている???で沸かせ合いですよね。それでも???の数が多いので天神で3体同時に!とかしない限りは順番はすぐくるのかなって感じかな?とりあえず、空いている所で順次沸かせて天神で数戦。ドラグアの鱗、おめでとうございます^^





次はオルトロスさんです。現地では連戦している団体様が1~2組いましたが???は余っているようだったので沸かせる事に。空いているからいいものの連戦中の団体が3組いたらどう交渉すればいいんだろう・・・?それぞれが1ヶ所づつ占拠しているはずなのでやはり今まで通りに順番に???がPOPしたらでしょうかね~。元々順番でしてないのでそこに順番をって事になると、ややこしそうwまぁ、その時に考えるとしてオルトロスさんです。何戦したんだろう?4か5だと思うんですが爪の数は7つゲットでした^^これでオルトロスの爪は@47になりました。だいぶ減ったな~とは思いますがまだまだですねw頑張りましょうw終われば・・・オハン予定(ーー;)





次はアビセア:ウルガラン。くぅ様はお休みなのでアペデマクさんのみです。まずは下位キマイラ。私とキスのトリガーを大事へチェンジ!アペデマクさんのPOP地点には団体様はいませんでした。???の数が増えた効果はやはりすごいのか偶然空いているのか・・・まぁ、どのエンピ素材NMに人が多く集まっているのか波があるような気はしますねwさて、天神使用で6戦したのかな?と思います。毎度ながら細部はよく記憶していないO型(ーー;)アペデマクの角はそこそこドロップしてくれたと思うんですがやはり希望者が2人なので毎回2個だして~って感じですよね(ーー;)ドミニオンの支配力?が影響するんですっけ?時間があれば、ドミニオンをして100%にしてからでもいいですよね~。シーシュポスでればラッキーですしw






そしてソベクさん!あれ、ソベク最後だっけ(ーー;)現地は他の場所に比べれば遥かに混雑してますね~。ただ、ソベクさんは空いてる・・・w3戦程したんですがブガートの大事だけ何故箱から出ないんだろう?イツパパはツンガさんが箱から出るようになったので全て箱から取れますよね。まぁ、それを言ってたら、ドラグアさんやイスゲビントさんみたいにオルトロスさんやアペデマクさんの大事も箱からだせよって感じになるのかな~。武器毎のLv80~90までのトリガーの難度はどれも同じになるようにはしてあるんでしょうけど(ーー;)






今回集まったドラグアさんの五行素材でナイト手が+2になりました^^忍手を+2にしたいんですが・・・+1にもなっていないんですよねorzそして火原石も@3でナイト胴が+2になります!胴+2の性能は凄くいいですよね。出番がなくても欲しいですwまぁ、出番は自分で作るものなのでイージスかオハンを・・・まだまだ遊べそうです(´Д⊂後は頭と脚なんですよね~。頭の五行素材はイツパパさん・・・なんで、ウコンバサラを作っているのに木行の絵札が足りていないのか不思議w脚はアムルックさんだったかな?確か2個足りないはずなのでトリガー集めてみようかな。






そんな土曜日でした!




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1606-99286d3f
    この記事へのトラックバック



