--年--月--日 --:--


砂漠に咲くサボテン

2011年05月21日 16:01

今日の仕事はほとんど片付きましたw先週から仕事がちょ~忙しくなりやっと落ち着いてきたかなって感じです。さぁ~洗車でもしようかな~と思ったんですが予報が雨ですね(ーー;)先日届いた、カプチのウォッシャータンクを交換しようかな。カプチのウォッシャータンクは取り付け位置が悪く、隙間から太陽の光がタンクに当たるんですよね。紫外線で硬化し割れます(ーー;)何か対策出来ればいいんだけど、塗料で保護しようとしたら溶けるんだろうか・・・?




では、日記へ・・・
公式フォームにサガシンガーの動画が出ていましたね。なんか・・・ガウス状のモザイクがかかった片手剣に見えるんですがもっとオーラが立ち昇るようなエフェクトに出来なかったんだろうかとwでも、強いボスを倒して入手するレアな武器の実装はいいんですが装備可能ジョブが限られているのはどうなのかなって感じですね~。全ジョブとは言いませんがそれぞれのジョブで装備出来るものをいくつか用意してもいいんじゃないかな~と。でも、欲しい^w^





昨日はログインしてアビセア:アルテパへ。先日、ヴァナに復帰したM様を誘ってレベル上げも兼ねて、箱からの虎王の皮とドラグアさんのトリガー狙いで乱獲ですwまずはマンドラさんで乱獲・・・時間はよく出るんですが経験値があまり出ず。黄箱もああまり出ず。そうこうするうちに乱獲目的の方が増えてきたので移動。倒す数が多ければそれだけ黄箱が出る確率も高いですが結局は運なので普通にロボでドミニオン!



混み混みですね(ーー;)やっと確保~と構えたら、後ろから魔法で釣られたりwもう油断しない!挑発で釣るぜヽ(`Д´)ノとか騒ぎつつ。経験値目的なわけですが私とキスのメリポはドミニオンに移行する頃に20へ(ーー;)メリポを振れる上限が増えたのはいいですが貯めておける上限も増やして欲しかった・・・そうこうするうちに目の前に佇むでっかいサボテンが・・・












ジーー(`・ω・´)












こんなとこにサボテンが咲いてたかな?とか一瞬考えましたがどう見てもサボテンダー。Cuijatenderさんです((((;゚Д゚))))針?本の脅威のサボテンダーwよく見るとHPが半分程まで減っているので戦っていて逃げたんだと思うんですが人が多い場所に逃げ込むとかどう考えてもMPKです^^慌てて逃げたので絡まれずにすみましたが楽しそうにあっちへフラリ、こっちへフラリと湖へ戻っていきました。


何度かドミニオンを繰り返してたんですが1枚も型紙をくれない私とキス・・・どんだけ運が悪いのかと思っていたんですがどうやらマンドラゾーンで流れてきた戦利品で鞄が満タン\(^o^)/これが原因だったのねorz結局、もらえた型紙は不必要な物ばかりでしたけどね(ーー;)そして22時で解散。





この後はモグハで遅めの食事をして、何かするのかな~と待機・・・すやすや。気づいたら2時でした。





では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1605-6897f6f9
    この記事へのトラックバック



