--年--月--日 --:--


激闘、パヌティエール

2011年05月20日 16:07

よく拝見させてもらっているブログが100万HITって事でお祝いの言葉を書かせてもらいつつ記事を拝見してました!


その中に「ブログを書くのに心がけている事」って書かれていたんですよね。それは「ポジティブ」です。私もマイナスな気分になるような事は書かないようには心がけているんですが書いちゃう時があるんですよね~(ーー;)サラーッとポジティブな感じ・・・私も気をつけなくっちゃです!って事で・・・クラムチャウダースープチャコ様です^^是非、そちらもどうぞw




では、日記へ・・・
昨日はログインしてモグハのお片付け。先日のVUで同じIDのキャラに限り、エクレアの物も送れるようになりましたよね。2アカで行動していると家具を設置して荷物を持てるようにしてあるのは2アカ側の倉庫だと思うんですが同じIDの倉庫は家具を置いてません。なので家具を設置しようと行動開始!




家具の中で一番便利だと思うのはパヌティエールだと思います。
素材も集めやすく収納数65と抜群な性能!何かしらお世話になった友達に贈り物として作った事があります^^ただ・・・私が作った錬成品の中でもトップクラスの難度なんですよね(ーー;)





[錬成:目録(スキル上限:60)]
[木工:高弟][彫金:目録]
[属性力バランス]炎:55 風:65 土:80 光:10 闇:10






こんな感じです。これを一人で作ろうとするとかなり難しいんですよね。でも、競売で買わずに自分の手で作りた買ったので自分だけで出来ないからキスの錬成スキルを上げたし、それでもダメだったのでくぅ様も錬成スキルを上げるハメになったんですよね^^;2人と2アカの3キャラで作っても何度か失敗してやっと完成させる事が出来る・・・そんな感じの物です。これを改めて一人で作ってみようと昨日チャレンジしました!一通りの素材とフュエルを用意しサンドで錬成。



結果・・・30分後、「ムキーーー、錬成釜をサンドリア港に放り込んでやる!ヽ(`Д´)ノ」メールでくぅ様に「1人では無理だよ(´Д⊂」と泣きつくでした(ーー;)とりあえず片付かないので競売で購入し後日自作して競売に戻す事にしたんですが・・・高い・・・どんどん値上がってる((((;゚Д゚))))技術料すげ~と思いつつ大人しく購入。2人でも何度も失敗しますからね~。属性値多いのに1度爆発するとほぼ完成しないですからね。まぁ、少しでも多くの荷物を起きたければ、家具少なめで収納が多い方がいいですもんね~。完成させて競売に戻さなきゃ(ーー;)






昨日は五行素材LSの活動日。先週に引き続きアペデマクさんです。アペデマクさん強いですよね。メンバー的には馴れてきているので油断しなければ大丈夫!って感じだと思います。問題が私!前回もよく死にましたが今回も危うい場面が多発!今回サポ忍だったんですがプレイグスワイプで2000近くダメージを食らったり、タゲを取るので攻撃をまともに食らったり(ーー;)キスの回復では追いつかないし、蝉も回らないしでorzどう戦うのがいいんだろう。攻撃しないのが一番ベストなんじゃなかろうかとwでも、時間もありますし、死なない程度に確実に削る技量を身につけなきゃですねw頑張ろう!






そんな感じでした^^



ネットでは文字でしか考えや想いを伝える事しか出来ないですよね。行動でも伝えれますけどwなので、誤解や気持ちを上手く言葉に出来なかったりでちゃんと伝わらなかったり。もっとちゃんと考えて会話をしなきゃいけないなと思う日でした。色々、頑張ります^^





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1604-81e9bf4d
    この記事へのトラックバック



