--年--月--日 --:--


大量にゲット!

2011年05月19日 15:18

最近、Yahooの不正アクセスが多発しているらしいですね~。ログイン履歴を・・・


https://lh.login.yahoo.co.jp/


で、確認出来るので一応はチェックした方がいいかもしれませんね。私は大丈夫だったんですが結構前ですがGoogleの方で不正アクセスにあった事がありますね~。Googleは距離的に移動が無理な位置からログインを発見するとロックされるので幸い何もなくでしたがどうやってログインしてるのか・・・。日本でログインしているのに10分後にシンガポールとかwすぐにGoogleがロックし、注意を促すメールがきたと思います。履歴を見ると、ログインに成功や失敗した事、どこからのアクセスなんかがわかるんですが不正ログインされた人の話しだと、2~3回失敗していても数回目でログイン成功されているそうです。先日のPSNへのハッキング騒動もありますし、こわやこわや(ーー;)




では、日記へ・・・
昨日はログイン後に金策・・・少ししてからアビセア:ウルガランへシーシュポスを狙いにいきました。夕方でも案外人が多いですね(ーー;)



黄色を1光らせて後は白のみでやっているんですが・・・黄箱でた!アイテムが入ってる!雪神の魂!!・・・orzこんなのばかりで2時間。青を育てないので時間は出ないので@7分てとこで脱出しました(ーー;)最初はゲート7の玉さん。中盤からはマーリドさんでやってたんですが雪神大量でシーシュポスは0でした。






その後はエインの時間なんですが体調不良で大人しく寝ました。今週は仕事が忙しいので後半病気で寝込まないようにしなきゃですしね(ーー;)


そろそろシーフのレベルを上げたいんですが乱獲するのにくぅ様を拉致しようにも時間ないし、76では乱獲されそうだし(ーー;)ドゥリンを倒して足を+2にしたいところ・・・。




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1603-d2a07cae
    この記事へのトラックバック



