--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒帯を求めて

2011年05月18日 15:41

昨日の雨は凄かったですね~。雷が光ったな~と思ったら・・・雹が((((;゚Д゚))))カプチの天井はアルミなので凹んじゃうorzすぐに雨に変わったので良かったですけどね^^;今日はとてもいい天気!オープンでドライブ行きたい~いw



では、日記へ・・・
昨日はログインしてまずは金策。トリガー代やら断片代で結構支出がw現在貧乏中です(ーー;)途中で職場から電話があり仕事で長期離席。




戻った頃には22時。LSで何かする日です。ヴォイドウォッチしようか~と案が出ていたんですが私の「戦慄の角のベヒ、ガチ構成でもやれるらしいね~」の一言でBCへ行く流れに・・・。忍様が黒帯に必要なアイテムを欲しがってたんですよね。なのでVU後の99BC情報はちょこちょこと調べてましたw印章に余裕がある人で持ち込みです。



場所は久しぶりにやってきたホルレーの岩峰。構成は忍戦赤黒白白詩(白=キス)です。キスはあまり動けないので実質6人ですねw前回・・・結構前ですがからくり(黒マトン)で参加した事のあるBCなわけですがガチ構成は初めてですwベヒーモスのいる奥で戦闘開始・・・1戦目、感覚が掴めてないわけですがメテオはそれなりに痛いですよね(ーー;)HPが930程しかないキスでは2発は耐えれないかもしれない・・・。メテオ詠唱開始と共に後衛さんは離れて発動と共に近寄ってを繰り返していたんですがどこやらの戦士さんが死亡。よ~し、私 頑張るぞ^^と、ウッコ・・・4000近いダメージを与え、ベヒーモスさんに睨まれメテオやサンダーボルトでダメージを喰らい、キスを動かしている間に死亡wそんなこんなで2戦目でベヒーモスの舌が戦利品に・・・!


舌の出る確率は運にもよりますが10戦して1~2個ぐらいかな?と思うんですが運が良かったですよねw特大獣肉は2個ゲットです^^




戦慄の角だけの予定だったんですが舌が幸運にも出てくれたおかげでオーブと時間が余ったので真龍BCにも行く事に。さて、6人でやれるのかな?って感じ。空中モード時、早期に地上に撃ち落せたらやれると思うんですが・・・とりあえず、やってみればわかるって事で突撃w構成はナ狩黒黒詩白(白)だったかな?私はナイトで参加。装備をどうするか考えたんですが今回はヘイスト無視で敵対心+とHP+に重点を置きました。戦い方は従来と同じ。私がする事はタゲを取るのみ!バファイさえしっかりかかっていれば、攻撃は十分たえれますね。問題の空中モードも狩人様や黒様の活躍で問題なく撃ち落せました。最後の怒ったぞ!モードも問題なく押し切り撃破!

最後の発狂モードはLv80が90になるので75の時なら明らかに強さが増してましたよね。攻撃スカスカになりますしwさすがに90ともなるとその差はあまりわからず。タッチダウンの後はきちっと立ち位置の調整をしてから開戦。HPを増減させてセンチネル後に自己ケアルで一気にヘイトを稼いでタゲを取る。それでも狩人様からタゲが取れなければかばう!かばうって素敵なアビですよね~wあまり使う機会ないですけどwナイトの出番さえが・・・orz




結局は2戦2勝。ウィルムの逆鱗は出ずでした(´Д⊂ちなみにスピベルも出ずw100%ドロップの蜜酒は当然出たので2個確保です^^逆鱗が出なかったのは残念でしたが普通にやれる事がわかった成果は大きいですね。また、行きましょう^^それとベヒーモスとファヴニルへの挑戦権を2つづつ確保出来たので機会を見つけてチャレンジしてみたいですね!2戦づつでは上位HNMへのトリガーは厳しいかもですが運良く出てくれるといいなw守りの指輪やリディル、武王胴、海霊胴、地霊手、海王頭と欲しい物は沢山wwwまぁ、免罪符はちょ~欲しい!ってわけでもないですけどwとりあえず、久々のBC戦はとても面白かったです^^それにナイト楽しいですしねwオハン作ってみたいですね~。





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1602-ee515ef4
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。