--年--月--日 --:--


デストリアキャップ

2011年05月17日 14:50

何か最近ヴァナに疲れ気味。なので、ちょっとのんびりペース。




では、日記へ・・・
ちょっと気分転換にキスに帽子をプレゼント!










キスを操作するPCの方は課金クエの類は購入してないですし、ヴァナコレじゃなくジラート、プロマシア・・・と、個別で購入しダウンロードしたファイルがあるだけなのでまとまってるヴァナコレがある方が便利なんですよね。まぁ・・・デストリアキャップが気に入ったってのが1番大きいですw低レベル上げもしなきゃなので便利ですしねw

それはいいとして、ヴァナコレのダウンロードが大変でしたよ(ーー;)FF14のVUと同じでP2P接続なんですが光回線でも遅い遅いw6時間ぐらいかかったんじゃないですかね~。しかも、70%ぐらいでルーターがエラーをだして私もキスも落とされるし、ダウンロードは中断されるしorz幸い70%から再開できましたけどw






先日、ヴォイスウォッチへ10人ぐらいで初チャレンジしてみました。まぁ、その前に忍忍獣白でステップ1過去グスタ:ペイストに突撃して負けたんですけどwとてもじゃないですがキスのMPがもたないorz


まずは石をくれる時間を短縮出来るジェイドがもらえるそうなので現代グスタでやってみる事にしました。相手はミミズさんなんですが魔法防御ダウンの上にストンガがくると痛い痛い・・・痛いを通り越して死亡することも(ーー;)1戦目は敗退。ステップ1となめてました。2戦目リベンジ。今度は忍様2人だけで削り、他のアタッカーは弱点を狙いつつ離れていました。何回か弱点を突けたんですがジェイドはなし。白を結構育てないとダメぽいですね~。次は5人で過去グスタのペイストさんにリベンジ。弱点を出来るだけ狙うようにして戦っていたんですが盾役1人だったんですよね。戦闘を長引かせていると盾様死亡。一気に崩れました(ーー;)サポ侍だった私では盾も務まらず。





後は・・・昨日も地霊の断片を2つ入手したので練成してみました。結果・・・微妙(ーー;)






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1601-87b59e6b
    この記事へのトラックバック



