--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交渉

2011年05月16日 17:20

月曜日早々忙しくて書く時間が(ーー;)



続きへどうぞ~
土曜日、バザーはもう見ちゃダメ!と思っていたんですが物色。そして見つけてしまう地霊免罪符の断片w値段は48000ギル。どんどん値下がってますねwこれが10万なら買わなかったんですが、いや5万でも買わなかったと思んですが48000!値段の付け方が上手いw思わず買っちゃいました8個も(;゚∀゚)



さっそくサンドで練成。基本的にサンドで練成します。理由は・・・なんかSTRとSTPとDAが付きそうなイメージがあるじゃないですかwそして8連続で練成してみたんですが7回目まで全て会心ばかりだったんですがHQ1or2ばかりだったんですよね。追加されたオグメも微妙な物ばかり。そしてラスト8回目はHQ1だったので期待せずに完成品を見てみると・・・STP+5 DA+1でした!18回目にして始めてSTPが付きましたよw一応はこれに定着させました。DA+3が+1になったのは残念ですがSTP+5の方が大きいかなと。また、入手して頑張らなきゃですね。目指せ!STR+2 STP+6 DA+3ですw存在するのかは知りませんけどwでも、それぞれが付いているSSは見た事があるんですよね。STRは見た事ないですけど、他のステで+2が付くっぽいからSTRもあるはず。ただ、それぞれがまとまったのを見た事がないんですよね~。それらがランダムで付くはずだから、きっと出来るはず!と信じてるんですけどwSTP+6 DA+2の方はいましたね~。これぐらい付いてくれれば幸せなんですけどw

ちなみに翌日2回練成しましたがいいのが出来ずorzこれで合計20回練成したわけですがオグメで3種はまだ見た事がないですね~(ーー;)






夜はエンピ素材回収の時間。アペデマク希望が2人いて、その内の1人が体調不良でお休み。もう一人の希望者が「今回はなしでいいよ~」との事なの次回に持ち越しになりました。先日アペデマクのトリガーを私も使っちゃって補充が間に合わずだったので、次までに用意しないと。


なかなか行く事が出来てないくぅ様のイスゲビンドさんと、先週私のミスで鱗がキスに1個流れてきてしまったドラグアさん。ソベクさんも行かなきゃなんですがトリガーなし(ーー;)何度か見には行ってたんですがライバル多くて釣り勝てずだったんですよね。とりあえず、イスゲビンドさんとドラグアさんへは行きたいなって感じでした。時間があればオルトロスさんも出来ればな~思いつつ、ただ、ドラグア希望の方はログインしてなかったのでトリガーの所持数が一番多かったオルトロスさんへ行く事になりました。集合するまでの間にドラグア希望の方も合流。



現地では団体様がいましたが交互でやらせてもらえる事になりました。交渉の下手な私じゃなく、忍様が交渉してくれたので感謝ですね^^私が交渉すると・・・(ーー;)結果、4戦程して爪は6つゲット出来ました^^そして下位ケルベロスのトリガー取りもしてくれる事になったので移動。現地には外人さんのPTがいたのでモンク様が交渉。交互でさせてくれるように話しがまとまりました!モンク様、ありがとう^^でも、外人さんて結構いい方が多いんですよね~。たまに妙な方がいたりしますがそれは日本人もでしょうし(ーー;)私も例外ではなく((((;゚Д゚))))



黄色弱点を突くのに一人がジョブを変えてくるって事もありましたが終わってから時間をかけてしまった事をちゃんと謝ってくれたんですよね。こうゆうの大事ですよねwそして外人様はトリガーを集めに移動。こっちが連戦していると外人様PTが戻ってきたので次やってもらう事に。そして待っている間に団体様がやってきました・・・が、交渉してくる様子はなく(ーー;)どうする気なんだろうと様子を見ていたんですが???のPOP地点に一人が待機。ケルベロスがPOPして戦闘位置になるであろう場所に忍様が待機。戦闘終盤になると強化開始。明らかに並んでいるのに交渉なしで沸かせる気なんだろうか(ーー;)割り込むかどうかは別としても戦闘している団体様と同じ場所に待機してるんですよね。これは迷惑だと思うんですが。とくに外人様のPTは対応をちゃんとしてくれてたので余計に「う~ん?」て感じ。そして黄色弱点の為にまたジョブチェンジにデジョンw気を使ってくれてだと思うんですがデジョンする前にシャウトで青様を探してくれてましたけどねw



そして自分達の番。トリガーを提供してくれる方が急いで沸かせてくれて戦闘開始。POP地点にいた方は頭が動く気配はなかったように見えたんですが沸かせる気はなかったのかもですが真意はわからず。






次はドラグアさんへ行く事になりました。現地では団体様もいないようで天神使用で開始しました。4戦ぐらいしたのかな?と思うんですが1個しか出ない時もありましたが無事終了。お疲れ様でした^^今回はPT移動とかなかったので別ですがちゃんとパスはしました!今回はこれで終了~。お疲れ様^^金曜辺りに時間を作ってイスゲビンドさんへ行きたいですね~。









日曜日は夕方からログイン。次のVUでキスが裏に入れなくなるのでサンドミッションにチャレンジ。ランク2になったばかりだったんですよね(ーー;)順調にこなして2-3、ドラゴン戦に突入~!武器スキルが殆どないわけですがレベル制限外れてレベル90だと余裕ですね~。さらにミッションは進みデルクフへ。デルクフに入ると同時にPMが始まりましたw懐かしいw10層まで駆け上がりデルクフの鍵をドロップする巨人さんを撃破。キスだけでは不安でしたがw巨人NMを倒そうとしたら近くにいた巨人さん全部が次々にリンクして大変でした(ーー;)闇王までは遠いな~。






そんな週末でした^^




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1600-1a39baf8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。