--年--月--日 --:--


バージョンアップ

2011年05月10日 15:05

そのまま続きへ・・・


情報収集してたら書く時間がなくなって、いつも以上にグダグダ日記ですorz


iPhoneのバッテリーもやばい((((;゚Д゚))))
さて、いよいよVUですねw



今回、楽しみにしていたのは免罪符や四神装備の練成。練成に必要になる素材を心配していたんですがどうやら免罪符を元に練成して地霊の免罪符の断片や朱雀印章の欠片を使うようです。免罪符取りにいかなきゃな~と思っていたんですがひょっとしたらと確認してみると、エクレアは付いていない事と素材の説明をみると競売に出せるかバザーで売買でき、1つの免罪符or印章からいくつかの断片or欠片が出来るようです。どっちにしても取りに行かなきゃですかね~。在庫出ても高そうですし(ーー;)練成された装備の性能は・・・まだ情報は少ないですが微妙かそこそこぐらいかな?AF3+2の性能には勝てなさそうwまぁ、現状よりは強くなると思いますけどね^^




後は追加された装備でいくつか気になるのがある感じですかね~。ストリンガーDXとかちょ~欲しいんですけどwまぁ、最近からくりの出番ないですけど^^;
BFで型紙も出るそうだし、五行素材も覇者エリアの物が死闘エリア、死闘エリアの物が禁断エリアでも出るとの事です。まぁ、出る確率も低く個数も少ないんでしょうけどね~。ただ、ただでさえ取り合いになるNMで五行素材が普通に出てライバルが増えるとか困りますよね(ーー;)ツンガさんとかググマツさんとかwまぁ、きっと稀に出るぐらいなのかなw死闘エリアの五行もいくつか欲しいのがあるので禁断エリアのどれが落とすか・・・グラヴォイドやクロリス、ブリアなんかの類でしょうかね~。とりあえず、火行の原石が欲しいですw戦士手も+2にしたいな~。





他・・・ヴォイドウォッチがどんな物なのかが情報がないのでサッパリ。裏はちょっと通いたいですね~。ころっと忘れていたんですがキスを裏に入れるようにしてなかったorzランク上げしなきゃです(ーー;)カザムパスはあるのに4国飛空艇に乗れないとゆうwとりあえず、無事にVUが終わってログイン出来るといいな~。緊急メンテとかありそうですけどw





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1595-2b39abc5
    この記事へのトラックバック



