--年--月--日 --:--


闇闇

2011年05月07日 14:45

いい天気ですね~。今日はバイクで南へ向かう人がとても多いですw私の職場からずっと南へ向かうと山間部を抜ければ海。ドライブやツーリングにはピッタリwとゆうか、ハーレーとか地響きしてるんですがw


そういえば、先日某SNSの方に友達からメッセージが届いていたんですが「バイクのチームに入りませんか?」との内容でした。数年前はよくツーリングとか一緒させてもらってたんですよね。結構規模の大きいチームです。まぁ、数年前にバイクから降りたのでパスさせてもらいましたけどねw「カプチでもいいよ!」とは言われましたがバイクのペースに車でついて行くのは無理ですw


またモンスターに乗りたいな~。置いとけば良かったな~ってよく思うけど、1000ccもあると置いておくだけで維持費が結構かかるんですよね(ーー;)車検を切ればいいけど、あとあと手間がかかるし、乗らないと可哀想ですからね。宝クジでも当てて土地買って駐車場の確保が出来れば、また手に入れたいですね^^




では、日記へ・・・
昨日は帰宅してアビセア:ラテへ。エンピ武器制作を一緒していたメンバーでまだLv85の段階になっていない方が1人います。ちょっと事情があってお休みしていたんですが先日復帰。この友達のエンピ武器をLv85へ!ですw目指すのは神無なのでラテです^^




キスと一緒に向かったんですが順調に大事を回収しつつ、ラテの南西にいる巨人さんで弱点闇=シャドーオブザデスが2連続・゚・(ノД`)・゚・戦士でくれば良かった~!って思うんですが戦士で来ると弱点闇=影とか弱点光=光輝とかくるんですよね(ーー;)下手したら倒されかねないですしw不貞腐れつつ2ヶ所目の大事もゲットし、3ヶ所目のマップ中央方面へ。ここでちょっと寄り道でウサギさんのNMを狙ってみましたが白アクセは出ず。




3ヶ所目にたどり着くと・・・白ネームの巨人NMが(;゚д゚)よく確認してみると、忍様がソロで戦ってたんですよね。とゆう事は弱点が外れだったので白ネームにして弱点を変えようとしている感じですかね~。弱点て変えれるんでしょうかね~。完全にタゲが切れたら変わるんでしょうけど、白ネームになってもヘイトが残っている状態ではそのままですよね。変えれる物なら変えたいですよwよく大事を渡しているPTの人もいますよね。釣った人が死んでタゲが切れた時に大事希望者で釣り直すとかすれば、権利は移るんですかね~。ちなみに釣った人が戦闘中に死んでHPに戻って再度アビセアへ突入しても釣った人に大事はいきますw死んで外に出ても権利は持ったままなんですね~。結局はNMを沸かしにきた私に気づいたようでちゃんと倒してくれましたけどね^^そして3ヶ所目の大事もゲットして終了!最後の最後に仕事の電話がかかってきて、対応している間に死にそうになっていてヤバかったです(ーー;)



一応、ウサギさんを探したんですが張っている団体様が2組程・・・今でもそんなに人気あるのかな(ーー;)諦めて撤収~!







昨日はその後は疲れていたのでリアル用事を片付けたり、ボ~っとしてたりですかねw



そういえば、そろそろキスのサポを何か上げようかなと考えているんですよね。よく戦っていて思うのは・・・トレハンが欲しいwそれもあるんですがそれよりもディスペルが使えればな~って時が結構あるんですよね。そうなるとサポ赤か学ですよね。白のサポに学者をと考えてジョブだけは取ってあるんですがアビセアへ入れる30までが結構大変。上げる時間があるようでないですからね~。サポ赤と学、どっちを上げるべきか。便利なのはサポ学ですよね。ただ、ちょっと2アカで動かすのはややこしそうな・・・(ーー;)趣向を大きく変えてキスの黒を上げるのも面白そうな・・・確か55~60ぐらいまで上がってるんですよね。それを90にするのも面白そうなんですが魔法代で破産しそうな((((;゚Д゚))))でも、キスに黒AFを着せてみたい気もする・・・w




そんな金曜日でした!




では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1593-6d0f06c4
    この記事へのトラックバック



