--年--月--日 --:--


選んだのは・・・!

2011年05月06日 16:09

さて今日から仕事です!今年のGWはカレンダー通りだったので短く感じましたね~。しかも、休み明け早々忙しいし(ーー;)




では、日記へ・・・
昨日、五行LSの活動はアビセア:ウルガランのエンプーサさんを狙いに行きました。今回は戦士サポ侍です。TP面白いぐらいに貯まりますよね!そして面白いぐらい被弾しますよね!!w心眼のリキャをもっと早くして欲しいですwエンプーサさんのドロップする五行素材は火行の原石と絵札です。これは私の4クール目の希望とタルっ子モンク様の希望です。クールの最初に自分の順番なので嬉しいですねw





さて現地。いつもは結構混み合っているウルガランですが割に空いてたかな?エンプーサさんがPOPする付近の型紙ガーゴイルさんの所もちらほらとPTが来ましたが長期滞在はなく、エンプーサさん狙いの団体も自分の団体のみ。独占!いいですねw丁度解散の時間に2人組の方が来たぐらいですね。始めてエンプーサさんと戦った時は倒し方がいまいちわかっていなくて苦戦しましたが、今では結構楽に倒せちゃいますね^^まぁ、仲間がいてこそですけどねw私は100%の確率でテラー直撃したり、1度だと思うんですがダメージ吸収される時にウッk・・・((((;゚Д゚))))すみませんorz



そんなこんなで火行の原石は9つとフリーで1つゲットです!タル様も希望分確保出来たようで良かった^^問題はこの原石を何に使うか!なんですよね~。私の出来るジョブで火行の原石を使用するのは戦ナ忍。忍者は型紙がまだ5枚足りないので後でもいいんですが、ナイト胴AF3+2って性能いいんですよね~。でも!ウッコを撃てるようになり、やはり揃えていきたいのは戦士の装備。戦士胴AF3+2は見た目はちょっと好みじゃないですがとても性能がいいんですよね。私的に戦士で足りない大まかな装備はAF3+2胴手とゼルスティアラなので胴が欲しい所・・・。出番がないとは言ってもナイトも私の憧れのジョブ!どっちも選び難く(ーー;)


結局選んだのは戦士胴です。後衛が出来ない私としては戦士としての強さって必要なんですよね。まぁ、強さを語るにはまだまだ未熟なんですけどw戦士で参加をしていくのにみんなが納得してくれる程に強く上手くならなくっちゃですw道は険しく遠いですが!特に後者の方w次、原石が揃えばナイトで決定ですw







先日、エンピ武器を一緒に作っているメンバーの1人が2本目のエンピ武器制作に取り掛かったんですよね。私もまだウコンバサラはLv85ですが次を考えていきたいな~って感じ。オルトロスの爪を急いで回収したい所ですがサーバー合併前で混雑してますし、合併後も混雑すると思うのですマイペースにやれる時にやって行こうかなって思ってます。2人でやれるか試したいんですがくぅ様が忙しそうで時間作れないですしね~。まぁ、急いでいないので構わないんですけど^^で!話しがそれましたが次に何を作るかです!普通に欲しいなと思うのは神無。どうしてもトリガー取りは忍者で活動するのでちょ~便利!でも、便利だからってゆうのはちょっと違うかな~って感じ。って事は・・・心惹かれるのはオハン。でも、かなりきつそうですよね~。ウコンを作ろうと決めた時はグラヴォイドさんがそんな感じでしたけどw最初の鋼鉄の鎧板50はどうにかなったとしても次の無色の魂が・・・(ーー;)次のVUで無色から変色へはしやすくなるんですっけ?それでもかなり大変ですよね~。とりあえず、鉄巨人を戦白で倒せるか試してみようかな。モ白ではやれるそうなんですが戦白で自分では試した事がないんですよね。それ以前にキスの装備強化をしが方がいい気がするw






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1592-fc52fcca
    この記事へのトラックバック



