--年--月--日 --:--


エンピ素材回収へ

2011年05月02日 14:05

今日は仕事です(ーー;)5連休の予定だったんですが直前に仕事が入って土曜日に「2日も仕事に変更!」と言われました。直前に言われるとがっかり感倍増です^^




では、日記へ・・・
先日の日記で後ろを向く~云々を書いてましたが根本的なとこで私が勘違いしてたようです。申し訳ない。なので、削除させてもらいました。私は考えているようで考えてないのでおかしいとこは宜しくご教授ください(ーー;)






さて、土曜日はエンピ素材回収日。時間までにウルガランでシーシュポスを箱から狙ってみたんですが1つも出ず。かわりにくぅ様のインなんたらのトリガーが2個出ました(ーー;)これはこれで良しですかねw10ぐらいは黄色育てた方がいいと耳にした気がしたので試したんですが10でも大事が出やすいようですね~。次はそのままやってみます。最後にカウンターすげ~~っと、玉っころさんをリンクさせ過ぎて倒されました・゚・(ノД`)・゚・





そして活動時間。今回はくぅ様が早めにログアウトって事でインなんたらはパス。下位キマイラからです。私は戦士で参加なので赤弱点を狙いつつ、弱点は後は叩くのみ。こうゆう場合だとやはりサポ侍がいいかな~と思うんですがTP貯め用の雑魚に倒されかれないですからね(ーー;)サポモなら問題ないんですけど、やはり弱点後の削りとしては弱いかな~と。難しいですねw


そして本題のアパデマクさん。これは天神で倒す事になっていたので箱が出たらスタート。私は周囲の雑魚を連れて来て、2回目3回目の繋ぎ用箱狙いでイオリアンに巻き込む位置へ。4戦したのかな?と記憶が曖昧なんですが最後の残り1割で天神の効果が切れたので押し切る事に。こうゆう時こそ出番なわけですがアパデマクさんが移動してTPが消えちゃいましたorz角のドロップはバッチリでした^^五行は全てロット負けしたのは残念ですが摩喉羅伽の数珠を頂きました!蝉の張り替えのしょぼい私には有り難い装備ですねwアパデマクさんの落とす短剣もちょっと欲しいな~。まぁ、弱点をつかなくてもそのうち出ますかねw私は踊り子用の武器がしょぼいですからね(ーー;)





次はアルテパに向かいドラグアさんです。これも天神です。現地には天神で連戦している団体様がいたので予定変更でオルトロスさんの所へ。時間的にオルトロスさんと戦えるとは思ってなかったので嬉しいwオルトロスさんは普通に倒す事になるんですが出来るだけ時間をかけないように必死に叩きましたヽ(´o`;2戦して爪は4つ。五行はまたしてもロット負け。ロット運の悪い一日でしたね(ーー;)まぁ、本題は爪なので問題ないしですけどwこれでオルトロスの爪は@60!



そしてドラグアさんへ向かったんですが・・・ちょっと様子がおかしい感じ?セイで残りの回数を訪ねたんですが反応がなく。暫らくして返答があったんですがどうやら天神使用はしてやっているものの他にも団体様が来ているらしく、交互にしているようでした。そっちの団体は普通に倒してたのかな?と思うんですが雰囲気からすればそうなのかな~。箱を使わずに時間を止めれる場所なので交互も可能ですが薬品使う側としては困りますよね~。でも、立場次第なんですかね(ーー;)



結局はドラグアは延期で終了。残念です(ーー;)次は今回やれなかったドラグアから開始してイスゲビンドやアパデマクへ回りたい感じですね~。アペデマクの角は希望者が2人なので数こなさなきゃですからねw私のオルトロスは適当にw







翌日は夕方からログイン。サイ様とFタル様と一緒にタロンギへ。2人の為に用意したクロリスとグラヴォイドのトリガー消費です。クロリスは問題なく撃破。宣告でちょっと危ない場面もありましたけどwクロリスの葉のドロップも良かったと思います^^そして名前を忘れましたが手装備をキスが頂きました!




次はグラヴォイドなんですが連戦中の団体様がいたのでちょっと待機。次、沸かせても良さそう~って事で現地へ行くと他の団体様が沸かしてたり(ーー;)まぁ、ミッションとして1戦のみでしたけどねwグラヴォイドは4戦したのかなと思うんですが最後がヤバかった・・・。ディスゴージのダメージって吸収されたダメージを9500を上限として頭割りだと思っていたんですが違うんですね~。開幕してすぐにディスゴージで2000近くのダメージを食らってサイ様死亡。そして今回のグラヴォイドさんは暴れる暴れる((((;゚Д゚))))衰弱回復前に再びディスゴージがきたんですよね。それで前衛が壊滅。危うく全滅する所でしたが近くで知り合いが終わるのを待っててれたんですがその方がレイズを配ってくれてなんとか撃破。このレイズがなければ全滅してましたね~。いや~危なかった(ーー;)ありがとうございます^^2人とも素材のドロップは良かったので良かったですw






では、またそのうちに^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1591-808a8af2
    この記事へのトラックバック



