--年--月--日 --:--


ちょ~性能に・・・なる?

2011年05月01日 13:00

昨日はおはガレの日でした。4月は唯一第四日曜日じゃなく、昭和の日に開催されます。一般の公園の駐車場なので桜を見にくる方もいますからね~。昭和の日ぐらいになると、もう時期は過ぎちゃってるのでw


今回は気候も良く、朝からフルオープンで出発!現地では今回は~参加者は少なめだったかな?第四日曜に来た方もいるのかもですがw今回は旧車が多かったですね~。30zとかサバンナとかカッコよすぎwただ、今回はオープンカー以外が多かった気が・・・wとりあえず、楽しい一日でした^^帰りもオープンで戻ったんですが日差しが暑かったです(ーー;)




では、日記へ・・・
フォーラムに書かれていましたが錬成出来るエクレアの装備品の追加予定の一覧が出てましたよね。佩楯のSSは以前から出ていたので四神装備はくるかなと思ってたんですが四神装備だけじゃなく、青龍刀や白虎斧までありましたねw他にも期待していたエインを含む免罪符装備一覧にありました!HQ品の関係もあるので無理かな~と思っていたんですがちゃんと一覧の中にHQの名前がありました^^問題はどうゆう性能が追加されるのかですよね~。一応は会心の出来ならAF3+2並になると開発の方が言ってたと思うんですがSSでの佩楯の性能はアレでしたからね~wまぁ、期待しておきますかねwアルマダ胴がどうゆう性能になってくれるのか!次はサイ様の出番ですw



呪われた鎖帷子と祟られた鎖帷子の在庫があるんですがNQの方はどうにか売れそうな感じですよね~。ファブやニーズがトリガーで呼び出せるなら免罪符入手出来ますし。問題はHQをどうするか・・・今は高額でバザーだしてるんですが友達からは「高すぎるんじゃ?」とは言われるんですよね。まぁ、性能のいい装備がお金をかけなくても手に入る時代ですからね~。あの値段設定は売る気があまりないだけですwくぅ様が私がいつか免罪符を入手するのを信じて、その時に祟られた鎖帷子を・・・と、私の為に鍛治スキルを努力して上げてくれたんですよね。なので、くぅ様が作った祟られたは私だけが着れたら十分なんですwでも、このままでは勿体無いのでどうしようか~って感じですね。とりあえず、VU後までカンストに切り替えて様子を見ようかな~。ちょ~性能になって売れるようなら売って、くぅ様に渡して上げたいですからねwNQの在庫がはければ嬉しいな(ーー;)







え~と、木曜日。五行LSの活動日です。今回から新しい仲間が増えました^^私が参加する以前に誘った事があるそうなんですが予定の都合が合わなかったのでダメだったんですがこちらの活動日の都合が変わったので参加出来る事に。今回はアビセア:ブンカールのドゥリンさんの元に行きました。まぁ~問題ない相手ですよねw





次はアビセア:アルテパへ。サソリさんを探しに行ったんですが連戦しているPTがいたんですよね。なので、私のトリガー持ち込みでオルトロスを1戦してみました。一応はくぅ様と私で倒せるようにならなきゃなのでそれも考えつつ戦ってました。案外早期に倒せたんですが2人だとどうなんだろう・・・。戦利品は火行の原石が私の4クール目の希望なので原石2と爪2を頂きました。これで爪は@64です(ーー;)






昨日は夜にログインしたんですがこれといってする事はなし。土曜日のエンピ素材狙いで必要になるトリガーを取りにいくのかなと思ってたので待機してたんですが違うかったのでぼ~~っとしてましたw





では、また気が向けばGW中にでもw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1590-2730347f
    この記事へのトラックバック



