--年--月--日 --:--


走れ!卵マラソン

2011年04月28日 15:03

先日からPS3のPSNが繋がらなかったわけですが昨日辺りに発表があったのかな?ソニーがハッキングを受けたそうですね~。7700万人の個人情報が流出・・・クレジットカードの情報が流出した可能性があるとの事なので心配ですね(ーー;)慌てて確認はしましたよ。カードの番号を変えるとなると面倒なんですよね~。登録先を全て変えなきゃですし・・・。



では、日記へ・・・
昨日は忍者胴の型紙が欲しくてアビセア:グロウベルグで卵運びをしていました。結果3時間程やったと思うんですが・・・竜竜黒黒赤でした。忍者どこ(ーー;)戦士でサポモにしたらウルガランの虎さん張り倒せるのかな?




卵マラソン中に見かけたんですが道中で暇そうにしているAssailer Chariot・・・アサイラーチャリオットなのでアサイさん。戦車を忍白の2人で戦っていたんですよね。最終的には倒していたんですが凄いですよね。ディスコイドの対処が問題ですよね。スタン無効ではないんですが強い耐性を持っているんですよね。ディスコイドは範囲にいる人でダメージ頭割りで2000~40000とか、とんでもなダメージが出ますよね~。近くにいる人が全員蒸発とかw私も2アカとで特攻した事があるんですがディスコイドは身代わりの術で!と入念な作戦を立てていたんですが・・・サンダガがスタンで止まらずにぐでぐでになった全滅(ーー;)ん~サポ踊だったのでVフラなら止まるんだろうか?とゆうか、キスをさりげなくPTに入れてもらえば良かった・・・悠然のジェイドがないんです(ーー;)






その後はエインだったんですが人出が少なかったので中心。
とゆうか、エインのGW休みはいつからいつまでなのか・・・昨日からだろうか?w他にする事もなく放置。




そうそう、公式でWindows版のヴァナコレ3が発売されると告知があったんですがおまけでくれるアイテム!「デストリアキャップ」なる物が!性能はエンチャントコスチューム・レベル30以下潜在:リジェネ リフレシュ オートリレイズ スキル上昇率アップ 移動速度アップだそうです!まぁ、性能はどうでもいいですけど、この帽子のグラが可愛いwエルが似合うのかどうかは別ですけどwこれで3アカでしょうか^^動かせる自信ないですorzそれよりも箱のヴァナコレだしてくれないですかね~(ーー;)






では、また明後日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1589-73efd101
    この記事へのトラックバック



