--年--月--日 --:--


最後のキレイン

2011年04月25日 16:27

いい季節なのにいまいち気温が低いですよね~。オープンでドライブしたくても気温が低いと寒いですからね。お日様がちゃんと出ていれば、多少寒くても大丈夫なんですけどねw


今月のおはガレは第四日曜日じゃなく、29日の昭和の日・・・祝日に開催です。開催される場所は桜を見にくる人も多いので人が多くなる日曜は避けてるんですよね。この祝日の頃には人はお花見客はだいぶ減ってますからねwオープンで参加出来るぐらいの気温だといいな^^




では、日記へ・・・
土曜日はエンピ素材回収の日。エンピLv85になっていないのはくぅ様と忍様のみ。忍様はリアル都合で少しの間はログイン出来ないのでくぅ様のキレインです。元々トリガーを取ってあった私と、その日に私と取りに行ったくぅ様の分。後は以前にソベクを倒しにきた時に時間を元に戻す為にカエルさんのとこで乱獲した時に取れた分とで6戦分戦う事に。




キレインは問題ない相手ですよね。私は被弾しまくりですけどw途中でクリア目的で来ていた団体様がいて、ランプは必要ないので提供してくれるとの事でアラを組んでご一緒する事に。ただ、クリア目的って事だったので私は攻撃にはちょこっとしか参加せず。やはりクリア目的なら自分達の集まりで倒す方が楽しいと思うんですよね。そしてドロップにも恵まれてランプは@2個!もう1戦分トリガーを用意して見事に2個ゲット!!さっそく庭へ向かって納品したんですが・・・思い違いをしていたようで2個足りず((((;゚Д゚))))そんな気はしてたんですけどねw確か、前に聞いた時と残りの数が合わないな~とw時間も遅かったのでそこで終了。ヘケトさんのトリガーを以前一緒に取ってくれてる方がいるので翌日のエイン後に賭ける事にしました。






日曜は夕方からログイン。あまりログインする気にならないんですよね。エンピがLv85になったのはいいですが最近退屈なんですよね。する事がないって意味の退屈ではなく、冒険している気がしないんです。物を収集しているだけですからね(ーー;)まぁ、嫌ならしなくていいだけなんですけどwこれといってする事もなくエインの時間。



今回は第一ウイングへ行ったんですがなんと弱体に久々の羊さんが出ました!羊さんが出ると戦利品の枠数が増えるんですっけ?免罪符が出やすいとかそんな感じかな?期待してのクリアだったんですが・・・オリハルコンが2個とか素材は多く出た気がするんですが免罪符がどこにもなくwまぁ、羊さんを見れたので良しとしますかねw






終わってからは予定通りくぅ様のキレインのランプ取りへ。私は早期に現地入りしてヘケトさんを狙ってみました。こうゆうのも考え方に違いがでますよね。必要なランプは@2つ。トリガーは1戦分。「1戦で2個出るから大丈夫!」って考えと、「もし1個だった場合、すぐに再戦出来るようにもう1戦分用意を・・・」と。私は後者です(ーー;)1回分しかないのと2回分あるのとでは気持ちの余裕が違うと思うんですけど、人それぞれですねw「ふぇりさんだけでヘケト張ってれば?」と言われてちょっとムッとしましたけどwとりあえず、心配するだけ杞憂だったようで2個ドロップしました!いや~良かった^^そして侍に着替えてきて、近くを飛んでた赤トンボでさっそく試し斬り・・・私はSSを撮ろうとキスでウロウロしていいポジションを確保!さぁ~いつでもこいこいって構えてたんですがくぅ様がパレットを間違えたようで花車連打^^途中で気付こうよと突っ込みつつ終了~wそのうち侍で何かに特攻してもらってSSを撮りましょうかねwとりあえず!正宗Lv85おめでとうございます^^





これでメンバー内で85になっていないのは忍様だけになりました!頑張らなくっちゃですね^^それとここからはウルガラン組とアルテパ組と別々でやっていくようになるっぽいんですがアパデマクは天地で倒すようになるぽいです。なので土曜日はウルガランばかりになるのかな~。オルトロスはソロか合間にでも~って感じですね。くぅ様はお手伝いしてくれると思いますが最終的には一人でやらなきゃいけなくなると思うので、倒せるようにならなくちゃですね。さぁ~どうなるやらって感じですね((((;゚Д゚))))まぁ、なるようになりますかねw




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1586-9a5ac5db
    この記事へのトラックバック



