--年--月--日 --:--


まったり

2011年04月23日 11:31

雨ですね~。塗装の完成が遅れそうな予感。まぁ急ぐ必要がないので構いませんけどw



では、日記へ・・・
キスに白サポ黒の時に突ける弱点の魔法だけでも覚えさせる事に。競売を見てみると・・・クエで貰うタイプの魔法は昔からそこそこの値段をしていたのはわかっていたんですが改めて見ると高い!wドレイン20万、アスピル30万((((;゚Д゚))))ドレインはサンドのお城に入れないといけないのでミッションが絡んできますよね。キスのランク上げは面倒なので放置。アスピルはウィンのクエ。これ私がしていない事が発覚w時間もあるしやってみよう~って事で内容を調べました。




クエは「間違いと過ち」。魔封門奥にいるWendigoがドロップする「魔法試験の答案の束」が必要なんですよね。ウィン人じゃないので魔封門は開けないし、トライマライ経由かな~と競売を見てみると答案の束が出品されてたので購入しクエをクリア!30万のアスピルが2万で入手出来たので良しとしますかねw






金曜日はこれといって予定もない日。普通なら土曜日の夜に回るエンピ素材の回収の為のトリガー取りをしている感じなんですよね。6時間とかタロンギに篭って乱獲していたのが懐かしいですねwそれでもグラヴォイドの素材が0とかあったので大変でしたね(ーー;)殆んどのメンバーがLv85まで強化し、後は忍様とくぅ様がまだLv80。忍様は少しお休み期間中なのでくぅ様のキレイントリガーを集めなきゃなんですが私とキスは用意済み。くぅ様は体調不良で暫くログイン出来てなかったので持ってないんじゃないかな~って感じだったのでログインしてきてトリガーがないようなら取りにいこうかと準備をして待機。




用事をして~食事をして~洋画を見て~・・・ログインしてこない(ーー;)そうこうするうちにウトウトしてきたので1時間目覚ましをかけて仮眠。0時から仮眠て一体w目が覚めて確認してもログインしてなかったので二度寝・・・起きると真夜中( ̄◇ ̄;)慌ててログアウト。ん~何かしていれば良かったかな~と思いつつ、まぁ、先日までツンガ!ツンガ!!だったのでのんびりもいいかなって感じですかねwとりあえず、くぅ様は病み上がりで調子崩して寝こけてるか、仕事で疲れて寝こけてるか、ただたんに寝こけてるか・・・どっちにしても寝こけてるんだろうと予想wまぁ、約束してたわけじゃないですし、体調を崩したんじゃなければ問題なしwただ、私を待ちぼうけさせたので何かしらお手伝いに召喚ですかね^^





では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1585-1c56125e
    この記事へのトラックバック



