--年--月--日 --:--


最後の1つが出ない!

2011年04月22日 15:36

昨日、サイドステップが届きました。そのまま取り付けても良さそうだったんですがクリアがちょっと薄かったのと磨き傷が薄っすらと見えてたので板金屋さんに電話して塗装してもらう事に。週末までにはやっておきます~との事なので完成が楽しみですねwただ、今ので型を取っているので形状は同じなんですが擦りやすい部分の形状を変えられてるんですよね。それが取り付けてみてどんな感じになるか・・・。どっちにしてもお楽しみですかねw




では、日記へ・・・
昨日もモンク上げでスタート。いよいよラストスパートって事で皇帝の指輪を使って44~45へ。かまえるゲットですw試しに使ってみたんですが明らかにカウンターが発動する確率が上がりますよね~。被ダメージも・・・((((;゚Д゚))))





そして五行LSの活動日。今回からお休みしていたくぅ様が復帰。風邪流行ってますよね~(ーー;)そして今回は私の希望である水行の絵札と原石希望の方がいたのでアビセア:ブンカールのブッキスさんの元へ。以前のトリガー取りの時にブッキスさん1戦と有色VNM1戦で絵札は4枚になっていたんですよね。なので@2枚は原石を狙いつつ、ブッキスさんに落としてもらおうって感じですwいつもなら忍者で参加なんですが戦士で参加。メンバーの忍様が神無完成したので私の忍者では役不足(ーー;)



ブッキスさんは実装時に比べれば、楽な相手になりましたが油断は出来ない相手ですよね~宣告で一度死にました^^後は支援を消されるのも怖いですよね~。攻撃力高いですからね(ーー;)そして4戦程したのかな?原石希望の方は無事揃ったんですが絵札が@1枚足りず!とりあえず予定通りに活動する事にして、次はミザレオのアムルックさんの元へ。もうTP消されまくりで私何もしてない感じでしたorzこちらも希望数確保で再びブンカールへ。



とりあえずコウモリさんを乱獲しつつムキマッチョさん狙い。無事確保して他のトリガーも集めてブッキスさん1戦しましたが絵札は出ず。仕方がないので有色を作る事にしました!しばらく雑魚を狩りつつ、3匹目ぐらいの壺NMで見事に有色になり壺NMを探し呼び出しました。戦闘は問題なく勝利で銃以外はフルドロップ!これで絵札は6枚になり忍足を+2へ。これがあるとかなり楽になりますよね~。蝉の枚数が1づつ増えますし!wこれで神無があれば最高なんですけどw神無よりもオハンとアルマスを作りたいw夢は語るだけならタダですからね~w







さて、これで五行LSの3クール目は終了です。次は4クール目に突入なんですが4クール目からは胴手も希望範囲に入ります!私は何を希望するかちょ~悩みましたよ。ナイト胴も+2にしたいんですがウコンを振り回すのに戦士胴+2も必要・・・よく、考えると両方オルトロスドロップなんですよねwそしてオルトロスをやれば自然に爪も貰える!wって事でナイトか戦士って事で希望を決めさせてもらいましたwどっちに使ったとしても5クール目は4クールで作らなかった方ですからねwんでも、ここからはトリガーを用意するのにお金がかかるのが問題ですよね。時間があれば取りにいくのも方法の一つですけど。全員が全員、同じような金額のトリガーが必要ってわけでもないですからね~。まぁ、みんな信頼できる仲間なのでよく話し合って進めていきたいですね^^とりあえず、今すべき事はくぅ様の正宗をLv85にする事かな^^まぁ~これもみんなと話していたんですがくぅ様は基本的に赤か白での参加になるんですよね。なので正宗を存分に使わせてあげる機会がなかなか(ーー;)ただでさえ、私が前衛しか出来ないものだから、ウルス持ちのモンク様も五行狙いの時は黒で来てもらってますからね~。私が後衛出来れば、変わりに前衛をしてもらえるんですけど。「その分、戦士として強くなれば問題ないですよ!w」と言われましたがそれもなかなか難しいw地道に努力をしていきましょう!( ̄◇ ̄;)





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1584-471dfa8a
    この記事へのトラックバック



