--年--月--日 --:--


叩き落とせ!

2011年04月21日 17:09

そのまま続きへどうぞorz
フォーラムに新しく書かれていたんですが・・・




ノートリアスモンスターについて以下のノートリアスモンスター(以下、NM)の出現条件が変更されます。特定のアイテムを該当エリアの???にトレードすることで出現するようになります。

Fafnir/Nidhogg:龍のねぐら
Behemoth/King Behemoth:ベヒーモスの縄張り
Adamantoise/Aspidochelone:慟哭の谷


※???は、戦闘終了から1分間で再出現します。
※出現した地点で非戦闘状態のまま90秒経過した場合、NMが消滅します。
※占有状態で一定時間が経過した場合、徐々に強さが変わるのは従前の通りです。
NMを出現させるためのアイテムの入手方法は以下の通りです。


Fafnir:バトルフィールド「真龍」の戦利品
Behemoth:バトルフィールド「戦慄の角」の戦利品
Adamantoise:バトルフィールド「動く島」の戦利品
※これらのアイテムは、一回の戦闘につき、必ずひとつ戦利品に追加されます。


Nidhogg:Fafnirの戦利品
King Behemoth:Behemothの戦利品
Aspidochelone:Adamantoiseの戦利品

あわせてNMの戦利品が調整・変更されます。
Fafnir:「ウィルムの逆鱗」を除外
Nidhogg:「ウィルムの逆鱗」のドロップ率を引き下げ
Behemoth:「ベヒーモスの舌」を除外
King Behemoth:「ベヒーモスの舌」のドロップ率を引き下げ
Adamantoise:「アダマンタスの卵」を除外
Aspidochelone:「アダマンタスの卵」のドロップ率を引き下げ
----






って事は黒帯が入手しやすくなるようなならないような?wレアPOPのHNMの黒帯アイテムのドロップ率次第かな?なかなかドロップしないなら最初の時点のBCでもいいような?それよりも大事なのがキングベヒーモスですよ!w守りの指輪を狙えるって事ですよね~。リディルは別ですが守りの指輪は今でも最高の物じゃないでしょうか。リディルも欲しいですけどw何にしてもBCも沸かせるポイントも暫くは混み合いそう・・・。






昨日もモンク上げです。42~44へ上がりました。そのまま45にしようかと思ったんですが40前後の人がヴァラーしている中で60ちょいの青様がオポオポを狩り続けてるんですよね~。経験値はいるんだろうか?敵を探すのも面倒になってきたし、指輪の効果も切れていたので撤収~!






エインの日なんですが第一ウイングの羽も揃っているし、人数が少なかったので中止!変わりに何かしようか~と話しをしていたんですが「属性ベルトが欲しいな」と意見がちらほら・・・そうゆう私もその1人w忍忍忍戦白白、2アカで白赤で突撃~。まずはアビセア:アルテパのサボテンダーさんです。確か針?本を使うんですっけ?ものすごいダメージを食らうそうなんですがさすがにこの人数で耐えれるはずもなく・・・ベルト希望者が天神を使う事に。赤黄と弱点を運良く突いて天神使用し無事撃破。下手すると天神を使っていても死ぬんじゃ・・・。ベルトは100%ドロップなの希望者無事ゲット。ちょっと欲しかった片手棍は出ず!バ系の効果が上がる片手棍が出ると思んですがツンガ用に欲しかったんですよね~・・・もう必要はないですけどw






次は私ともう1人の忍様の希望するブリーズベルトです。アビセア:ウルガランのガーゴイル、エンプーサさんがドロップします。これと始めて戦った時は恐ろしく強かったんですが戦い方がわかれば、倒せるはず・・・現地へ。現地では直前まで誰かが戦っていたようでHP減っていたエンプーサさん。倒されてHPに戻ったようですね。私もソロで突撃する気ではいたんですよwくぅ様に何を倒しに行くか言わずに拉致しようと考えてたいたんですけどwエンプーサさんは飛ぶととても危険。書く時間がないのでパスwなのでTPを置いておいて、飛んだ時にWS撃ち地上に降ろすそうです。一応は5000ダメージ与えればって事なんですが忍様の1人が秘を撃てるので忍3でも大丈夫かな~とか思っていたんですが案外硬い・・・地上に降りてこない・・・。苦戦はしましたが勝利。




2戦目は私は戦士にもう1人の忍様は暗黒に着替えてきて、飛んだ時にWSを当てるようにしました。後は適当にWSを。魔法詠唱中にウッコとか笑えない失敗はしましたが今度は余裕の勝利。3戦目も勝利で希望者にベルトが回りました!五行は全てロット負け^^エンプーサ強いですよね~。これ戦士サポモと2アカの白とで5分とかで倒す方がいるそうですが凄いですね~。リタリでTPを増やせば、飛んでもすぐに落とせるんでしょうかね~。何にしても凄いw私には無理そうだ(ーー;)




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1583-ee88363a
    この記事へのトラックバック



