--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空いている理由

2011年04月20日 16:21

私のカプチのサイドステップはカプチが生産開始された頃の物でカーボン製です。いつ生産された物かはわかりませんがかなり昔の物です。なので、カーボンの表面のクリアの塗り直しでは対処のしようがないぐらいに痛んできていたので買い替えを考えてたんですよね。でも、入手困難な物なので買い替えも惜しいんですけどね(ーー;)


某オークションなんかを見ていると入手困難になったエアロの型を取り直して、新しくFRPやカーボンで作り直し販売している方が結構いるんですよね。その中に私のと同形状の物が以前あったんですが最近は出品がないんですよね。



先日の西みでディフューザー製作者の方に相談してたんですがその出品者の方を知っているそうで連絡を取ってもらいました。そして型はまだ持っているって事で新しく作ってもらえる事に。それが昨日発送されたそうですwただ、サイドステップの後ろ側が下がり気味になっているデザインなんですがそこが擦りやすいんですよね。私も擦った事があります(ーー;)その部分の反りを少し抑えたデザインにしてあるらしいんですよね。それがデザイン的にどうなのかは見てみないとわからないのでお楽しみですかねwもしおかしければ・・・今、付けてるサイドでディフューザーを作ってくれた方にお願いしてそれで製作ですかね~。で、新しく買ったのは予備か誰かに売るか・・・今、付けてるサイドステップはうちの会長が欲しいそうなので型取りに提供しようかな~。





では、日記へ・・・
昨日はログインしてモンク上げ。皇帝の指輪を使ってひたすらオポオポと戯れてました。そしてレベルは41になり乱撃が解禁!コンボとバックハンドブローどっちあ強いんだろう?とか悩んでましたが乱撃を覚えて問題解決wそして皇帝の効果が切れて少ししてからレベルは42へ。この辺りで疲れて来たので撤収。






夜はLSで何かしようの日です。今回の主役の希望は白手の型紙です。現地をサーチしてみると、空いてそうなのはグロウベルグのMinarujaさんでした。よくドミニオンで行くワイバーンエリアのNMですねwトリガーである森神の翼は持っていたので現地へ。今回は戦士サポ忍です。ミナルジャさんはハリケーンブレスが強力で強化やアートマ、支援なども消されちゃうらしいです。しかも、ダメージも高く即死出来るそうです((((;゚Д゚))))結果、問題なく撃破。足りなかった分の白型紙も早期に揃いました。おめでとうございます^^



そして時間が余ったので何をするか相談・・・希望をしていたものの順番が来るまでに揃っちゃった方がいて、その方の他に欲しい物がないか考えてもらい学者胴の型紙を狙う事にしました。丁度、グロウベルグのBomblix Flamefingerさんが暇しているようだったので訪ねてみました。現地の戦士タイプのゴブリンが型紙NMを呼び出すゴブリンオイルをドロップし、シーフタイプのゴブリンがゴブリンロープをドロップ。このロープを使ってNMを呼び出して、そのゴブリンがドロップするゴブリット火薬が型紙NMのトリガーです。オイルとロープを集めて、火薬にする為にNmへ・・・このNMは高位なファイア系の魔法を使うのと、HPが減ると爆弾を最高3連続バラまきます。しかも、スタン無効!まぁ・・・アルマス、ウコン、ウルス、神無と所有者がいるのでボコボコですねwやられる前にヤレみたいな((((;゚Д゚))))倒すのは問題ないんですが問題は火薬のドロップ率。用語辞典を見てもかなりドロップが悪いらしく、10戦程しましたが火薬がドロップしたのは1つのみ(ーー;)時間も時間なので型紙NMの方へ向かいました。




Bomblix Flamefingerさんは・・・さっきのNMとさほど変わらないかな?と思うんですが力づくで張り倒して勝利!一応は希望の学者手は出たんですが希望数3で1枚のみ・・・とゆうか、1戦のみだったので希望数には足らず。ゴブはどうして空いているのかよくわかりました(ーー;)次は違うNMで狙ってみたいですね~。




それにしてもウッコのダメージが全然安定しないですね~。倍撃1500ぐらいの時もあれば5000を超える時もあったりで平均すれば3000ぐらいだろうと思うんですが・・・とりあえず、バラつきますね(ーー;)まぁ、高いダメージを出せばいいってわけでもないのでアフターマスの使い方やTPの使い方に馴れなきゃですかねw






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1582-8edccd58
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。