--年--月--日 --:--


型紙取りへ

2011年04月19日 15:26

今日の仕事は久々に外車の検査。インチネジとかちょ~困るんですけど(ーー;)修理するのにどうしても必要な工具があり、うちにそれがないので工具屋さんへ。初めて行くお店でカプチで行ったんですが・・・入り口の傾斜が降りれない(ーー;)傾斜は緩く作ってあるんですが途中にシャッターを動かしてくる為の段が・・・これ無理だな~と入り口の際に駐車して、店員さんに「車、あそこに停めさせてもらったんですが大丈夫ですか?」と訪ねてみると・・・



(店員さん)「あのカプチ、かっこいいので構わないですよ^^」



(私)「ありがとうございます^^」



いや、そうゆう問題じゃないだろうとwまぁ、車が小さいのでそんなに邪魔にはならないだろうと店員さんに必要な工具を探してもらいました。そして探していた工具は見つかり大丈夫そうだったので・・・



(私)「んじゃ、これでお願いします。」



と言うと・・・



(店員さん)「カプチーノと交換でいいですよ^^」



(私)「無理っす^^」



と、そんなやりとりが・・・初めて行くお店なのに面白い店員さん達でしたw



では、日記へ・・・
昨日はログインしてモンク上げへ。レベルは37~40へ。なかなかレベルが上がっていかない気がするのは気のせいだろうか(ーー;)




夜はアビセアLSの活動日。今回は型紙狙いでまずは希望するジョブの手を集めようって事で前回の続きで今回は詩人手を狙う事になりました。場所はアビセア:ウルガランのクラスターNMです。私は戦士サポ侍で参加。黄色を突いてから削りに参加しようかと思ってたんですがウルスにリデンとアタッカーはいるので雑魚を倒してトリガーと時間狙ってました。とりあえず・・・サポ侍は削り役としてはいいんですが・・・一人で雑魚連戦していると被弾しまくり(ーー;)忍者でくれば良かったかなと思いつつ。こうゆう場合はサポ忍がいいのかな~とか思いつつ。でも、戦士の回避力では蝉はあっても焼け石に水な感じだと思うんですよね~。んじゃ、サポモ?w
クラスターNMはナイト手も出すんですが終了ぎりぎりで8枚揃える事が出来ました^^これでナイト手も+1ですね~。





たまに見かけるんですがナイトさんでオハン+アルマスと装備している方がいるんですがかっこいいですよね~。オハン作ってみたいけど、とんでもなく大変ですよね(ーー;)




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1581-580ae85e
    この記事へのトラックバック



