--年--月--日 --:--


私の目に死角なし?

2011年04月18日 15:36

そのまま続きへどうぞ~!
土曜日、帰宅してからサポモに備えて豪傑のアートマを狙いました。まずは踊り子に着替えてアビセア:ウルグランの名声上げからです(ーー;)ひたすら爆発クエを繰り返して名声3段階目まで上げ、必要になるクエをクリア。そして最後は戦士に着替えてきてワープ7のザザーク様のいる場所のドミニオンをコンプ!そして豪傑のアートマゲットですw後はモンクを37~45にしなきゃですねw





その後は集めておいたトリガーを使ってエンピ素材回収の日。参加しているメンバーでLv85になっていないのはくぅ様と忍様×2です。忍様の一人はブリアなのでLv85目前は2人。くぅ様は体調不良、ブリア希望の忍様はログインがまだだったのでソベク希望の忍様のを進める事にしました。今回、私は戦士サポ侍で参加。参加メンバーで4戦分ぐらいあったのかな?順調にこなしてソベクの皮は@7になりました。一桁になれば、もうすぐですね^^

丁度、ブリア希望の忍様がログインしてきたのでアビセア:ラテに移動。こちらも順調にヘルムをいただいて@いくつだろう?






日曜日は午後遅くにログイン。ログインすると忍様が「都合悪くなければ、ググマツさんを狙いにいきませんか?」って事で勿論了承。もう秘は目の前ですもんねw気持ちはわかりますw現地では2団体ぐらいいたのかな?野良の団体様はトリガー狙いつつ連戦でメンバーにはうちのLSの紳士エルヴァーン様がいました。まぁ、友達は友達!ライバルはライバルなので勝つ!忍様は昨夜のうちにググマツさんを確保していたのでトリガーを持てるのは私とキス。到着した時に丁度ググマツさんが倒されたとこだったので他の足りないトリガーを狙いつつ、時間になれば広場へ降りてにらめっこ・・・


最初のPOPは私の前方10ガルカ先!(距離適当w)駆け寄って挑発を入れて確保!次のPOP、私とキスで広場の両サイドに立ちるので「私の目に死角なし!」とかやってると・・・丁度中央にPOP。私もキスも遠すぎてPOPが確認出来ず。予想外の死角がありました(;゚д゚)そして次のPOPはキスの斜め後ろ・・・タゲがなかなか合わずで遅れましたが無事確保!ライバルPTにいた紳士エルヴァーン様もPOPに気がついて釣ろうとしたそうなんですが間違えてストンジャを使ってしまったらしくwそのおかげでやや釣るのが遅れた私が釣れました!さすが紳士!さり気ない優しさですwこれで3戦分確保!水曜日にエインLSの方がググマツさんを確保してくれてたのもあるので4戦分!これで4戦中2個ドロップが3回くれば完成です^^運次第ですね~。






夜はエイン。第二ウィングへ11人で突撃しました。私はサポ侍のままだったんですが・・・第一陣はスライムさん!蝉なし終わった\(^o^)/それでもなんとか撃破。第二陣はなんとミミズさん。ボスはコースさん・・・まずはボスから倒す事にして囮として突撃してくれる事になった白様のおかげでコースさんを本体側へ誘導する事に成功!後はボコボコで終了wただ、リデン持ちな暗黒様が魅了され、ウルス持ちのモンク様に襲いかかり倒されたそうです(ーー;)







終わってからは時間のあるメンバーでソベクへ。まぁ、人数が多かったので倒すのは余裕なんですが問題はドロップ・・・結果、2222の8個で見事!神無Lv85完成です!!おめでとうございます^^トリガー提供者って事で優先で原石と絵札を1つづつ頂いて踊り子脚とからくり脚が+2になりましたw


その後はサポジョブのレベルを上げたかった方もいたのでカエルさんで秘の試し撃ちと経験値稼ぎ&時間を120に戻す為に移動。くぅ様の正宗をLv85にする為にもヘケトさんも狙いました。秘、かっこいいですよね~w威力も申し分なしでダメージは安定してますしwウッコ・・・安定しないよ(ーー;)カエルさん釣りまくりでフェルグリしまくりで死にましたがサポジョブのレベルを上げていた方はめでたく49に!時間も120分以上に!ヘケトさんの大事もいくつかゲット!!これでくぅさんが復帰すれば、結構な数のランプを入手出来るんじゃないでしょうか^^とりあえず!神無、おめでとうございます^^





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1580-26571374
    この記事へのトラックバック



