--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一桁台突入

2011年04月13日 14:53

風邪はだいたい治ってきたんですが体温の変化があると咳が酷いですね(ーー;)おかげで寝不足の上に眠れないorz


では、日記へ・・・
昨日はイツパパのトリガーを揃えにまずはアビセア:アットワへ。ツンガの大事は入手済みだったので他の2体です。余裕だな~と本を読みながら倒していたんですが・・・画面を見るとエルカNMに倒されてました(ーー;)なんで死んだんだろう・・・後は弱点が氷と2度程出たりで結構大変でしたが2戦分確保!






LSで何かしようの日なので今回の主役様の希望のナイト胴を狙う事に。ただ、仕事が忙しいようでログインが不安定なのでログインしてくるまでは違う事をしている事に。前回は踊り子胴って事で下位ケルベロスをしていたんですがケルベロスさんは踊り子とナイトも落とすんですよね。その時に赤も突いてトリガーを取ってあったので主役のログインまでオルトロスさんで時間を潰す事にしました。


トリガー持ち込みで1種優先、残りはガチだったかな。私は爪希望なわけですが私以外に爪希望がいないんですよwとゆうことは・・・五行貰って、爪はフリーで貰えばいいのかな~とか、考えてみたんですがまぁ、ヨバクリもどうかと思うので大人しく爪希望する事にw戦士とナイト胴で使える五行なので欲しいですけどね~(ーー;)戦白で倒せるって話しなのでそのうち自分でくるようになるのかな~と思ってみたり。でも、2人で倒せるんだろうか(ーー;)くぅ様が体調不良で参加出来てなかったので上位トリガー持ちは2人なので2戦。後半、アケロンフレイムを連打されて半壊したりしましたが2戦終了!こんなにアケロンフレイムしてたっけ・・・?とりあえず、オルトロスの爪は合計9つになりました。先は遠いですw




主役がログインしてくる気配がないので次の主役の希望品が何かと話していたんですがどうやら1周回って私の番。ナイト胴手を希望していて胴は+1になったので次は手です。丁度、アルテパのコカトリスNMが落とすそうなのでそこへ向かいました。先に2団体いて、交渉の末に順番に交代していくようになったんですが1団体は戦わずに撤収。どうしたんだろう?結果、3~4戦したんですがナイト手は出ず!かわりにフリーだったシーフ手が元々持っていたのと合わせて8枚へ。シーフ上げなきゃですね(ーー;)






終わってからはイツパパ予定だったんですがタル様が体調不良だったので今回はなしの方向にしました。そしてサイ様が後はツンガの大事があればイツパパ揃うとの事で白できてもらいアットワへ。現地、ツンガさんがいたので釣ってもらって戦闘開始。さすがに2人だと楽ですよねwそれにツンガさん大人しい方だったので余裕の勝利!連続魔も1度しかこなかったですwトリガーが思ったよりも簡単に揃ったのでイツパパもしてみる事に。ここでシーフに着替えてもらいました。忍シ白でもやれるとは思うんですが2アカの操作に馴れてもいないし、装備が充実しているわけでもないのでやや不安。逆にサイ様に白で来てもらうと、ファイアブレークでの即死が怖いので前衛1も不安。何よりサイ様を夜遅くまで引き止めておくわけにはいかないので天神で無理矢理倒す事にしました。さすがにグラヴォイドのようなダメージ吸収やらダメージ無効がないので楽ですね~。イオリアン連打で終わりますwただ、グラヴォイドよりHPは多いのか3~4発では倒せなかったですね。結果は211で鱗粉4枚。もう1枚ぐらい出て欲しかったんですが111の3枚よりはマシかなwお疲れ様!ありがとうございました!!



この後はツンガさんを見にいきましたが団体様がいたのでキスの白頭の型紙を狙ってコカを2回してみたりで解散!私はツンガ見に行ってたんですが団体様がいたし、疲れが溜まってきたのか胃が痛いので大人しく撤収(ーー;)これで鱗粉は@9つになりました。やっと一桁台ですよ!ギリですけどwもう少しなんですがツンガの大事が簡単には取れないので近いようで遠い・・・。





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1576-e734fb26
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。