--年--月--日 --:--


気力低下中

2011年04月12日 14:39

西みへ参加して思ったのは・・・やはりオーバーフェンダーかっこいいですよね~。しかし、フェンダーを切ってオーバーフェンダーを固定して塗装、それに合うホイールとタイヤへ変更、廃車して車検を受けて新規登録、保険代と税金・・・恐ろしく費用が((((;゚Д゚))))丁度、車検の時期なら多少は安くは済むんでしょうけど、上がる税金が結構な額な気がする(ーー;)ただ、これから税金は上がるって話しなのでどうなるんだろう?




では、日記へ・・・
ログインして気力を振り絞ってツンガさんの元へ。もう見たくないんです(ーー;)まだ同目的の人がいなかっので釣り・・・敗北・・・HPに戻る・・・リベンジで撃破。2匹目は敗北。すぐに同目的の方がきて釣り。忍様と2アカの白様って感じだったので戦い方を観察していたんですが余裕の勝利!秘の削り凄いですwでも、速く倒せる事にこしたことはないですが、それよりも安定して倒せるのが凄いですね~。ん~私と何が違うんだろう?装備はみた感じは回避装備!ってわけでもなかったと思うんですがちゃんと蝉を回して戦ってましたね~。私は回避装備でも蝉が回り切らないので回避にまかせちゃってる時が多いです(ーー;)明らかに違うのは白様のパライズ。ツンガは麻痺しやすいってのは調べると結構書かれているんですがキスはスキルが低いのでレジられるんですよね。なので本体の術で麻痺させるんですがこれもよくレジられる(ーー;)




その後も負けを繰り返してやっとツンガ2セット目を確保。負ける時は連続魔で両方orキスが石化。その後に本体がスロウ。これが殆どの負けパターン。カトリコンがあればどうにかできますが連続魔は1回はの時もありますが3回きますからね~。できる限りはサクリでスロウは吸うようにしているんですが都合よくスロウにならないんですよね~。それまではレジストできてるとw







アビセアLSの活動時間。最初に希望ジョブをそれぞれに決めてあるんですがそのジョブのAF3でまだ+1に出来ていない人がいれば、それを狙いにいきましょうって事でまずは手。自慢じゃないですが戦士胴手の型紙は0・・・!wウコン作っているのに胴手がNQのままで型紙も1枚も持っていない戦士って一体(ーー;)他の方の状態も確認して集計し向かったのはアビセア:ウルガラン。メンバーを2手にわけて2ヶ所のNMを狙います。1つめのPTはVeri Selen・・・ヴェリシェンさんの所へ。2つ目のPTはKoghatu・・・コガトゥさんの所へ。私は2つ目のPTでたまにコガトゥさんの相手をしたり、周囲のアクロリスを倒して時間増やしやトリガー取りをしたり。そして戦士手の型紙を8枚揃える事が出来ました!みんなありがとう^^そして他の型紙希望者の分も活動時間後も狙い続けて無事揃いました!おめでとうございます^^これで後は胴ですね~。






終わってからはタル様Sにお手伝いをお願いしてイツパパを2戦。今回はファイアブレーク対策に蒼炎のアートマを双鎌のアートマに変えてみました。ん~どっちでも構わないかな~って感じでしたがファイアブレークで即死する可能性が減るので双鎌の方がいいんでしょうかね~。2戦して鱗粉は3つ!これで@13になりました。もう少し・・・なんですがツンガがちょっと厳しい(ーー;)今回のイツパパでタル様が必要な原石は揃ったとの事で今回は私がロット。お手伝いをしてもらってるから先に揃えてもらったんですよね^^




終わってからもツンガさんを狙ってたんですがライバルがいなくなってから狙い始めて2戦分確保出来たのは3時でした。2:20分まではツンガ狙いの人がいたんですよね。ちなみに全滅は2回・・・気力が落ちてきているからか、ツンガの強さに幅があるのか倒すのが辛くなってきました。愚者や侠者使った事がなかったんですがテンポラリの使用頻度が上がってますね(ーー;)くぅ様がいてくれればいいんですが最近は体調不良&お疲れのようなので無理は言えませんからね~。まぁ、元気になれば・・・( ̄▽ ̄)




もう少し!もう少し!と自分に言いきかして今日も頑張りますよ~!目標は今週中にイツパパとゆうかツンガ卒業!!w






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1575-396e5078
    この記事へのトラックバック



