--年--月--日 --:--


風邪ちゅ

2011年04月04日 17:22

金曜日辺りから体調を崩して寝てたので更新出来ずでしたorz胃が強くはないので薬は極力飲まないようにしているんですが今回はちょっと不味いかもしれないって事で大人しく病院へ。歯医者さん以外で病院へいくのは3年ぶりぐらいでしたよ!近くに出来た内科が評判が良かったので向かったんですが・・・待合室じゃなく違う部屋に隔離されました!wまぁ、普通の患者さんがいる中にインフルエンザの可能性がある患者を一緒にさせておけませんよね~。簡単な治療に行ってインフルエンザ拾ってくるとか困りますものw普通の風邪でしたけどねw


滅多に飲まない薬のおかげか土曜日曜と寝ていたら体の痛みも消えて、熱も下がりました。一番困ったのが節々の痛みがで始めた頃に以前親知らずを抜歯した歯茎が腫れて痛いのなんの(ーー;)これも節々の痛みが治るのと同時に治りましたね~。




明日からは普通に日記が書ければいいなと思います^^





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1569-c90a5174
    この記事へのトラックバック



