--年--月--日 --:--


ゴールは見えてきた!

2011年03月28日 10:57

昨日は月に一度のおはガレの日でした。3月ならオープンで参加出来るかな~と思ってたんですが・・・寒い(ーー;)大人しくそのままで参加。現地には天候も良かったので参加者は多かったですね~。ロードスターに乗っている方はオープン率が高かったですw今回はスナップオンの工具販売の営業の方がきてたり、うちのクラブの会長のカプチがオーバーフェンダーを取り付けて白ナンバー化して初のお披露目でした^^私のバーフェン組みた~い!けど、お金が・・・税金は上がるし、保険代も上がるし(ーー;)

帰りは太陽が暖かったのでフルオープンで帰路へ。まだ寒いのに天井開けてアホじゃないのと冷たい視線を浴びつつ^^でも、太陽の光があるので暖かいんですよね。風は冷たいですがそれはそれで心地よいですしwただ、太陽が雲に隠れると・・・寒いorz信号に止まる度に空を見て「太陽さん早くでろでろ」と電波を送りつつwとりあえず、とても楽しい時間でした!次はカプチーノ西日本ミーティングですw




では、日記へ・・・
土曜日、エンピ素材の日なんですが翌日はおはガレなので早めに寝なきゃなんですよね。22時開始であちこち回ると同目的の団体様の数次第では時間が遅くなっちゃいます。それに今は音信不通になっている方が2人いるので戦力が少なく。って事で強行手段の天地です!時間までにくぅ様とグラヴォイドへ向かいました。今回の天地使用者はくぅ様。現地では連戦していた団体様がいたんですが「薬品で倒すので次やらせてもらえませんか?」とお願いしてみたところ、了承してくれたので戦闘開始!


天地を使ってNMを倒す!だけなら簡単な事なんですが3引き出す倒すとなると案外難しいですよね~。焦りすぎて回復させまくると3匹目は間に合わなくなりますもんね。逆にタイミングを見すぎて倒すのが遅いと同じ・・・確か天地の効果時間は3分だったかな?慎重にそしてアグレッシブにですですw私的にはノリでいいと思いますw時間的に無理そうなら2体で中止して、更にトリガー集めますしねw結果は見事に3体撃破!倒して10秒ぐらいで効果は切れたのでギリギリですかねw殻の数は4つでした。まぁ、111のドロップじゃなかったので良しとしますかね~。薬ありがとうございました^^





そしてエンピの時間。集まったのは3人。もう1人の方は仕事の都合で参加が遅くなるか不参加で先程も書いたように2人は無事かどうか不明のまま・・・ちょ~心配。ブリアとキレインなら3人でもやれるだろうとアビセア:ラテに向かいました。構成は忍忍赤(白)。現地に着いた頃にもう1人がログイン。現地付近でログアウトしていたようですぐに合流・・・とゆうか、前日寝落ちて排出されてそこにいたんじゃ(ーー;)まぁ、合流して構成は忍忍忍赤(白)さすがに前3人もいらないので私は待機してキスの操作に集中する事にしました。まぁ・・・スタン使うぐらいなんですけどwでも、馴れていない私には案外大変。実際、遅れて1111がきて前衛倒されちゃいましたし((((;゚Д゚))))現地は結構混み合っていましたが友達のいる団体様だったのですんなりと終了!結果一人の忍様がブリア素材@1になったのかな?これは日曜の昼間にブリアを倒して完成させたようです。神無の器完成!おめでとうございます^^次はソベクですね~。大変そうだ(ーー;)





次はくぅ様のキレイン。現地では連戦している団体様がいたので交渉して交互に。ただ、トリガーがないので集まっていなければ、こちらが連戦て事になりました・・・が!こちらの番の時に他の団体様が沸かせちゃいました(ーー;)これも話し合いで解決したようですがどうなったのかは私は知りませんw今回もキスの操作に集中・・・と言ってもする事はあまりなく^^;3戦して素材は111の3つ。残念(ーー;)まぁ、協力してトリガーを集めてきれる人もいますし、トリガーは揃えやすいし、キレインもつよくはないので結果は残念でしたがすぐに完成するでしょうwみんなを送ってからソロでヘケトさんを探してみましたが団体様がいたので撤退。






日曜日は夜ログイン。エインの時間までに消費したグラヴォイドトリガーを補充・・・時間までに何とかコカ×2ってとこまで揃える事が出来ました^^エインは10人で第二ウイングへ。結構厳しいかな~と思ったんですがエンピ持ちもいてくれるので勝利!ただ、ボスはプリンさんだったんですが一人が赤鳥さんの箱を開けた瞬間に絡まれて引き寄せ((((;゚Д゚))))歌で強化する前に戦闘開始。順調に削っていってたんですが最後にガ系を連発されて死者がでちゃいました。戦利品は微妙でしたが勝利!翌週はオーディン予定ですw





終わってからは再びアビセア:タロンギ。私とくぅ様で足りないのはミニョーカオン×1コカ×3でグラヴォイド3戦分です。コカをしている時に1人お手伝いにきてくれたので3人。丁度来てくれた時に弱点は氷。戦士できてくれてたので大事はゲット!ありがとう^^ここでくぅ様はシーフに着替えてもらって私の天地でグラヴォイド3戦しました!無事3回倒して結果は4つ。112で私も111になるのかと焦りました(ーー;)これでグラヴォイドの殻は@5個になりました!次に3戦分確保して倒した時に運が良ければ揃うかもしれないですね~。まぁ、運が悪いので追加必要そうですけど(ーー;)でも、私なんかではグラヴォイドの殻50とか無理だと思って最初はエンピを作る気はなかったんですがゴールが見えてきましたね。これもみんなのおかげです。感謝^^さぁ、@5つ頑張りますよ!終わってからツンガ攻略を考えなきゃですね(ーー;)くぅ様に来週までに詩人90にしてもらえば・・・!





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1565-cc12b72f
    この記事へのトラックバック



