--年--月--日 --:--


久しぶりのヴァナ・ディール

2011年03月26日 13:46

明日は月に1度のおはガレの日!3月の開催ぐらいからオープンで行けるかな~っと思ってたんですが思っていたよりも気温が上がってきませんね~。まぁ、多少寒くてもお日様さえ出ていれば大丈夫なんですけどねw日陰での信号待ちは寒いですけどwソフトトップのオープンカーな方は寒くてもオープン率は高いんですがカプチのようなハードトップは天井をあけるのが面倒だからか寒いとオープン率が低い気がしますw雨漏りの心配は少ないし、室内の温度を保ちやすいかわりに気楽にオープンてわけにはいかないんですよね~^^;


とりあえず、早めに寝なくちゃいけないですね~。




では、日記へ・・・
iPhoneのFF3にハマりつつ、公式サイトのサーバー状況を見ていたんですが19:50分ぐらいかな?メンテナンス中から起動中に変わったのでログイン!混むのかな~と思ったりもしたんですが普通にログイン出来ましたねw



着々とフレリストに名前は増えて行ってたんですが心配していた友達はやはりログインしてきませんでした。どこの地方の方なのかは知らないんですがただ忙しいだけでログイン出来ないだけならいいんですけどね~。元気にしていてくれるならそれで十分なんですけど。ん~心配だ(ーー;)





とりあえず、予定はなく友達と話しをしていようかと思ってたんですが土曜日はエンピ素材の日なんですよね。とりあえず、自分のグラヴォイドは3戦分確保出来てはいたんですが他の友達のブリアやキレインはトリガーなしだったんですよね。まぁ、友達のは必須!ってわけでもないですが用意してあると喜ばれますしね^^困った時はお互い様なので。



まずはブリアレオスのトリガーを揃えるためのキスとアビセア:ラテへ。2セット揃える為に巨人さんの元を順に回っていってたんですが途中で外人様の団体様と重なりました。交渉しようかな~他を先に回ろうかな~と悩んでいると「先にしていいよ!」と、簡単な英語テルが来たので有り難く1戦させてもらい、次は外人様のPT。その次も外人様の方から「次、どうぞ!」って事で2戦目をさせて頂きました。たま~に妙な外人さんていますけど、基本的にいい人が多いですよね^^私がもっと英語が話せればor理解出来れば良かったんですけど(ーー;)途中でキスが一度死んだ時はレイズをくれたり、雑魚に絡まれた時も処理してくれたりととても助かりました!ありがとうございました^^そして団体様が多くなってきたので撤退してモグハでFF3・・・





そして次は遅めの時間・・・今度は空いてたので残りの1体を2戦してブリア終了~!


次はキレインのトリガーを集める為にミザレオへ。まずはヘケトさんなんですが・・・いました!ライバルがいたら時間を改めようと思ってたんですが良かったwカエルさんのリンクも少なめで「よし!」って感じだったんですが・・・途中でもやもやしてるクラゲさん?にキスが絡まれてしまいピンチに((((;゚Д゚))))相変わらずリレイズをするのを忘れている私・・・とりあえず挑発でタゲを取ってリレイズ。蝉で避け続けてたらいいんですけどね~。範囲攻撃ばかり(ーー;)そうこうするうちにキス死亡。薬品でHPを回復させつつなんとか撃破して大事もゲット。ここでくぅ様と合流。キレイントリガーが欲しいのはくぅ様なわけですが私が気まぐれに現地へ向かうのでw


その後はヘケトさんとオロボンさんを倒して3戦分のトリガーを揃える事が出来ました^^これで今晩消費出来ますね~。問題は・・・私のグラヴォイドをどうするか。仕方がないんですが戦力不足です。殻は@13個なので天神で無理矢理減らそうかな~って感じですね(ーー;)まぁ、グラヴォなんかより音沙汰のない友達と連絡が取れれば有り難いんですけどね~。




では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1564-6c7581c8
    この記事へのトラックバック



