--年--月--日 --:--


自分に出来る事

2011年03月24日 16:15

本日からスクウェア・エニックス アカウントで、東北地方太平洋沖地震への「Crysta義援金募金」が始まりました。皆様からの善意の寄付をよろしくお願いします。

FINAL FANTASY XIでは一部の皆さまからも御提案のあった募金用アイテム販売などは行わず、こちらの「Crysta義援金募金」に一本化した上で、金額の多寡によらず善意の募金をしていただいた方全員へ、ゲーム内でちょっとした御礼の品(内容未定)をプレゼントできるよう検討しています。御礼の品は次回バージョンアップ以降に受け取れるようになる予定ですが、募金していただいたという情報は本日から有効になりますので、先ずは本日から開始した「Crysta義援金募金」をよろしくお願いいたします。




って事で昨日から募金の募集を開始しましたね。私も最高額をポチっ!・・・っと、そこまでの余裕はないですけどorzでもでも、出来る限りの気持ちでポチっ!しました^^復旧に向けての足しには全然ならないかもですが応援しています!




そういえば、iPhoneのアプリにFF3が出てますね!朝食を取りつつ購入しダウンロードしてみました。そしてカプチに乗って出勤・・・職場に着いて確認してみると、自宅のWi-Fi範囲から出た所でストップしてましたorzWi-Fiじゃないと落とせない容量だったぽいです(ーー;)ちょ~楽しみだったんですがこれってドット絵じゃなく、DS版の絵なんですね~。ドット絵が良かったな~。あの本二刀流が可愛かったんだけどw




ではでは・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1563-040425a3
    この記事へのトラックバック



