--年--月--日 --:--


話し合い中?

2011年03月22日 16:06

こんにちは!本日朝、関係者により再開に向けての検討会議が開かれました。現在グループ全社でどれだけの節電効果があったかのデータを鋭意集計中です。
その結果により、現状の電力事情を考慮した上で今後どのような対応が可能かを継続して審議しております。正式な対応策が決まるまでもう少しお時間をください。よろしくお願いします。






と、公式フォーラムで田中様より書き込みがありましたね~。さぁ、どうなりますかね。電力が安定するまでは難しいのかなとは思うんですけど、かなり先の話しになりますよね。西日本や海外へサーバーを置けば・・・と、大変な作業なんでしょうね(ーー;)何にしても人それぞれの立場からを考えれば、とても難しい話しですよね~。みんなが納得にいく結論を出すのは無理かもしれないですね。それでも出来るだけ多くの方が納得のいく答えがでればいいなと思います。(後で追記した部分です)





さて、地震発生して1週間ちょい時間が過ぎましたね。現地ではまだまだ大変だと思いますが1週間前に比べれば、良い事や悪い事と色々わかってきたかなと思います。被害が大きかった地域はまだまだ最低限の生活もままならない状態でしょうし、復旧に向けて動きだした地域もあると思います。関東の方が前向きに頑張ろうとしている中で四国の私がいつまでも沈んでいちゃいけないなと!そろそろブログも再開しなくちゃって感じです。まぁ、FFが再開されたわけでもないので書く事もないんですけどね^^;




では、日記へ・・・強調文
さて、この一週間はこれといって何もしてないんですよね~。帰宅して途中になってるゲームでも終わらせるか~とPSPの電源をON。ニュースを見る。連絡の取れなくなっている友達と連絡を取る手段を調べる。うたた寝。ニュースを見る・・・を繰り返してた気がします(ーー;)


MHP3をしようとして、集会場上位星7まで進んでるんですが久々だからどれからするかな~と悩んでいたんですよ!やはりモンハンは「レイアから始まってレイアで終わる!」だと思うんですよwモンハンの基点となるモンスターだと思うんですよねwなので、レウスを選びました^^星7のキークエでしたし、似たようなもんかな~とwもう・・・飛びまくりで途中でやる気が0になり電源OFF・゚・(ノД`)・゚・





そして昨日。サイ様から連絡がありMHP3をしているとの事。そういえば、いつやらPS3のアドホックモードでの通信をしようと話していたまましてなかったので準備。DVDを見るか、トルネを使うかしかしてないので準備に時間がかかりましたが部屋を作って合流~!


とりあえず、簡単なクエをした後にサイ様のランク上げをしようって事になり、キークエをこなしていきました。やはり2人だと楽ですよね~w私って基本的に敵を殴り倒すのみでアイテムの類を使わないのでタイミングが下手なんですよね。サイ様がきちっと使ってくれるので飛びまくりのレウス君も余裕余裕wある程度、クエをこなして終了~!その日は私が首を寝違えていて、PSPの画面を見るのが怠くてダウン(ーー;)




初めてになるのかな?以前もした記憶があるようなないような・・・PS3を使っての通信面白いですよねwただ、アイテムボックスからアイテムを取り出せるのに何故装備は変えれないのかとwいちいち集会所を出ないといけないのが面倒ですよね~。


そろそろランス以外の武器にも着手したい所・・・。




では、また次の機会に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1561-5df03cb9
    この記事へのトラックバック



