--年--月--日 --:--


背後に気配が・・・

2011年03月10日 15:30

公式フォーラム見ていたんですがこれって自分でハンドルネームを決めて書き込みするんですかね?ヴァナディール内の名前とサーバーとが表示されるようにすればいいんじゃないかなと思うんですけどね。


戦士が強すぎるってスレッドがありますが、そこまで強いですかね?やっていればわかると思うけど、出来ない事ってとても多いですし、殴る事しか出来ないんですよね。ソロにしてもPTにしても回避力がないのは致命的だと思うんですけどね~。タゲ取っても被弾しかしないので後衛さんに「ごめんねごめんね(ーー;)」状態ですしwそれでも耐えれるのはアビセア内に限ってのお話ですしね~。戦士の役割は昔とは大きく違ってきてますよね~。




では、日記へ・・・
昨日はログインしてまずは・・・くぅ様のエンピ素材に必要なキレインさんのトリガー取りへ向かいました。アビセア:ミザレオです!オロボンの大事はあるので後はポロッゴ族のヘケトさんの大事狙いです。今回は現地に狙う人の姿はなく、ヘケトさん放置。さっそく釣って1戦目。弱点のヒントは闇。見事に使う事が出来ないシャドーオブデス(ーー;)弱点は突けませんでしたが大事はゲット!2戦目はキスの分です。私が釣る場合なら多少は蛙さんがリンクしても平気なんですがキスだとそうゆうわけにもいかず。ちょっと奥らてにPOPしたので川岸ではなく、上流のカニさんゾーン手前で戦うと事にして釣り。リンクした蛙さんは2体。それでも長くは耐えれないのでイオリアンエッジでタゲを取ろうとした時に背後に気配が・・・!野良リヴァイアサンのジャジャさんです((((;゚Д゚))))これがまた離れない!w仕方がないのでタゲを切り替えてから1匹づつ攻撃してタゲを取りました。結構ギリギリでした(ーー;)弱点は光でサンバースト。これも突けずでしたが大事はゲット!!これでキレイン2戦分確保です^^





次はグラヴォイドのトリガー。時間POPタイプのNMの大事は2セット確保済みなので後はトリガータイプのNMのみ。キスの石の所持数が厳しいので無駄にしない為にもキスの分だけを揃える事にしました。エフトNMを倒してトリガーを準備。そしてコカNM。弱点も無事に突く事が出来て後は倒すだけ。残り2割って時に背後に気配が・・・イラタムさん((((;゚Д゚))))これは不味いと思ったんですが相手にしないとどうって事はないですねw無視してコカを撃破。キスを7番ゲートに先に走らせてから自分もダッシュ。魔法を詠唱してくれたおかげでワープする事が出来てタゲは切れました^^マンティコアNMも倒してトリガーコンプ!!






私の分はくぅ様が来てからする事にして、ちょっと時間が出来たので用事をする事に。以前、競売で購入したデジョンIIを競売に戻す為にもフェ・インへ向かいクエを終わらせました。デジョンIIをゲットし、さっそく売ろうとしたんですが・・・在庫3・・・少し寝かせておきます(ーー;)続いて私とキス両方で過去へ。私はリトレースを貰えるクエをする為にウィンへ。キスは学者取得の為に古墳へ。無事に両方終わらせて、キスは学者&リトレースを取得しました^^






そしてエインの時間なんですが人数的に第一ウイングへ。2アカで来れる人も増えたので羽集めです^^そうゆうキスもですけどw雑魚は忘れましたがボスは牛さん。こいつは後半妙に硬くなって時間がかかる場合もあったんですが90パワーやエンピ持ちが3人になったおかげか楽々撃破!ダメージログは切っているんだけど、エンピ持ちの方はどれぐらい削ってるんだろう?私のスチサイで3400ぐらいだったかな?まぁ、フルアビですけどwとりあえず、イカロスを飲んで2連発撃つ必要はなかったですね~。戦利品は鉱物のみ!






終わってからは私のグラヴォイドのトリガーで足りないマンティへ行こうかと思ったんですがタル様にソベク退治に誘われました。くぅ様と約束をしてたので迷ったんですが「ソベクへ行く時は誘ってね!」と、以前からお願いしてあったのでソベクへ。ついでにキレインもやれるぽいのでくぅ様の為にもなりますしねw
ソベクの落とすエンピ素材なんですがドロップは渋いですね~。2戦して1個づつ・・・厳しい(ーー;)原石は有り難く頂きました^^これは戦士脚か忍者脚に使うか迷ったんですが忍者脚を+2にする事に決めました。もし、ウコンバサラを持っているなら戦士AF3+2がいいんでしょうけど、まだまだですからね~。それよりも今は自分や友達の色々な物を揃えていく為に忍者で活動する場合が殆んどなので忍者強化が先かなと。ただ、ヘイスト+27%になるんですよね・・・どこを変えて調整しよう(ーー;)ダスク手を外すと下がりすぎるんですよね~。キレイン3戦して終了!素材おめでとうございます^^





モグハに戻りポストを確認。サイ様が何かを送ったってテルをくれてたんですよね。さっそく確認してみると・・・ハデスサインティ+1でした!回避命中モクシャと素晴らしい性能ですよね。そして銘入り!大事に使わせてもらいます。ありがとう^^





それはでまた明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1556-c830cc63
    この記事へのトラックバック



