--年--月--日 --:--


延期?

2011年03月08日 15:08

どうやら、サーバーの統合は延期されたぽいですね~。サーバーの移行をしたのが昨日のメンテだから、何か問題でもあったのかな?



では、日記へ・・・
昨日はログインしてグラヴォイドのトリガー取り。トリガーで沸かせるタイプのマンティさんとコカトリスさん、時間POPのナットさんです。まずはナット族のアーズさんから。現地で暇そうにウロウロしていたので拉致。弱点は無事成功し、後は倒すだけだったんですが回避のし辛さとTAの頻度の高さがきついですよね。何か回避関係のアートマが欲しいところ。あとちょっとって時に被弾。被弾ぐらいは構わないんですが1番厄介な死の宣告・・・カーズナと聖水を使い治っても直後に被弾するとまた宣告orz宣告も治さなきゃですがHPも回復しなきゃで追いつかずに敗退orz衰弱回復後に無事に大事をゲットして撃破!





次はマンティコア族のムスカリエトさん。こいつは倒す事は楽なので安心していると・・・弱点・氷\(^o^)/大事は来ませんでしたorz振り出しに戻るでクァールから再スタート。何とか撃破して再びムスカリエトさんの元へ。今度の弱点は光だったんですがサンバースト・・・忍者使えないんですよね。キスはレベル上げが終わりサポやメリポを頑張っているわけですが合間を見つけては両手棍のスキル上げはしている物のまだ120なのでサンバーストは使えず。でも、極彩や紫苑を持っているわけでもく、3つ目の月のジェイドもないのでサンバーストが使えたとしても難しいですね(ーー;)結果、大事は来ませんでした。再びクァールさんの元へ。



今度は2人組の先客がいたのでクァールを退治しつつ待機。1戦終わって沸かしていいのかな~と思いつつ、ささっと沸かしにきたので更に待機。次は@数ミリの所でモータルブラスト炸裂(´Д⊂このラスト数ミリの時にくるモータルブラストは速い時あるんですよね~。一度全滅して蘇生後に撃破。終焉を付けてゾンビアタックがいいのかな~?私の番はモータルブラストをビビりつつかいくぐり無事撃破。今度は大人しくくぅ様がくるまでジュノで待機。



くぅ様と合流し、コカ3戦とマンティ1戦をこなして大事を確保。これで3戦分揃ったので天地を使い消費し、次の土曜までにまた3戦分貯めれるかどうかですね~。上手くいけば来週にはグラヴォイドは終わりそうなんだけど。






アビセアLSの活動日。リーダーが仕事で遅れる事とメンテが0時って事でどうしようかって感じだったんですが予定していたトリガーを取りに行きました。場所はアビセア:ウルガランで狙うのはオメガらしく、そのトリガーが鉄巨人と戦車。鉄巨人をやるには戦力不足なので戦車です。私は忍者で参加していたんですがイライラ・・・(ーー;)愚痴になるので書きませんが指示がでているのだから、ある程度は守ろうよと。ちゃんとした何かを目的としたLSではないので楽しくやれればいいんですが、楽しく騒ぐのと自分勝手にするのとは別の話しですよね(ーー;)途中で何度か帰ろうかと思いましたが我慢我慢。最後の解散時にちょっと小言を言いましたけど、どう受け取ってくれたのかな。実際、石の所持数がきつい人もいたりでちゃんと箱を育てて時間増やしたいんですよね。覇者エリアなのである程度でいいと思いますけど。楽しく騒ぐのは基本ですが締めるとこは締めたいな・・・そんな感じ。




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1554-8423d54a
    この記事へのトラックバック



