--年--月--日 --:--


終わる頃には・・・

2011年03月07日 15:15

先週、板金屋さんの社長から「来週早々に予定を決めて、連絡しますね!」って言ってたんですが・・・全然連絡がないw第四日曜日までに完成してくれれば、いつでもいいんですけどねw


では、日記へ・・・
さて、土曜日。夕方ログインをしてくぅ様とMMMへ行きました^^キスの黒上げですwアビセアに連れて行こうにもまだ21orzアビセアで技能を使って3度突入してレベルは28に。翌日は大事目当ての乱獲予定なので間に合わせたかったんですけどね~。全ての予定が終了した後にロメでヴァラーをして30にしました!何度でも受けれるっていいですよねw





土曜はエンピ素材の日。ログインしてきたL様がクァールとマンティ終わらせればグラヴォイドのトリガーが揃うとの事で一緒にタロンギへ。クァールのモータルブラストを警戒しつつ、きちっとかわしていたんですが最後の最後に即死((((;゚Д゚))))HPが少ない時は発動が速いですね~。マンティの方は問題なく勝利でみんなのおかげで5戦分のトリガーを確保!問題は同目的の団体と重ならないかどうかですね。





そして活動時間!まずはアビセア:ラテでブリアレオス7連戦。4戦した頃に他の団体様がきたんですが交渉してくる様子はなし。人出が集まるのを待っていた感じのようで1戦終わる頃に交渉・・・終わるまで待機してくれるとの事で急いでトリガーを消費して終了!



次はアビセア:タロンギでグラヴォイドです。現地には???はPOPしていたので沸かそうとボタンを押した瞬間に声をかけられました。どうやら連戦していた団体様がいたようで申し訳ないですorzテルでお詫びの言葉と交渉。@1との事で次にやってもらう事に。次に来たのは知り合いのいる団体様で終わるまで待機してくれるとの事でした。なんか待ってくれる方が多かったので助かりましたw無事に5戦する事が出来たんですが運が悪かったようでグラヴォイドの殻は7つ!1つしか出ない時が多かったですねorzでもでも!@20ですwとりあえず、ここからは活動以外でもトリガーを使っていきたいので日曜のエインの後にくぅ様とタロンギに篭りました。結果・・・後はナット×1、コカ×3、マンティ×1でグラヴォイド3戦分のトリガーが揃う予定ですwこれを天地を使って消費して、次の土曜までに最低2戦分は確保出来ればいいなと思います^^





後は・・・日曜の大事狙いの乱獲ですがキスは黒30で参加。箱を開ける事しか出来ないですがその分、私が頑張って敵を倒す!出来ればサポレベルまでは引き上げたいところ・・・結果、終わる頃にはキスのレベルは55!余裕でサポレベルを超えましたwそのまま90まで行けそうな感じですwまぁ、もう魔法を買うお金が惜しいのでしませんけどw次はサポ学が出来るようにしたいですね~。とりあえず、デジョン2とスタンが出来るようになったのは大きいですね!wジュノに戻る時にテレポしてから私は本でサンド経由しなくても済みますし、スタンが出来るのと出来ないのでは全然違いますしねwただ、2アカ操作にそこまで余裕があるかどうかですが(ーー;)






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1553-fdb59960
    この記事へのトラックバック



