--年--月--日 --:--


背後にいたモノは・・・

2011年03月05日 14:06

今日は暖かいですね~。仕事じゃなければオープンでドライブに行きたい所w仕事は多くは入っていないのでのんびり気ままなペースでしてますw



では、日記へ・・・
先日の事ですがキスのリ・テロアのOPを開通させておこうと補給クエを受けました。せっかくなのでくぅ様と合流する時間までロメでキスの黒のレベル上げをヴァラーでしようかと向かいました。現地についが頃にくぅ様がログインしてきたので1度だけヴァラーをクリアして撤収。デジョンを唱えて私は呪符を・・・と、デジョンが発動したのかと思いきや倒れるキス・・・その背後にいたのはシキガミ((((;゚Д゚))))即釣ろうと思ったんですが緑色のネームになり消えちゃいました。忍者サポ踊りだったので沸かせる事も出来ずorzくぅ様が向かってくれる事になり、あちこちで魔法を使っても沸かず。ウロウロしていると既に赤様に釣られていました(;゚д゚)まぁ、二人とも召喚を上げていないので装備を手に入れても仕方がないんですけどねwでも、くぅ様かキスが上げる可能性はなくはないのでw






昨日はグラヴォイドのトリガー取りです。NMを狙った方が楽なんですがキスの石の数に余裕がないですし、メリポもかなり必要!くぅ様もコルセアのレベルを上げたいでしょうからね。いつも我が儘を言ってお世話になっているのでお返しをしておかないと、次の我が儘が言えないじゃないですか^^関係なく言いますけどw私とキスで2戦分は確保済みで光を育ててサソリさんゾーンで乱獲開始。遅めの時間帯にタル様も合流してくれて、最終的にはくぅ様の所有するトリガーは3種まで揃い、タル様もコカの大事をゲット。くぅ様も足りないのはコカの大事なのでこれはNMから頂きました。これで合計4戦分確保!もう一人のタル様も@コカで揃うらしいので来週の土曜までに揃えればいいかなと。あとはLSの方が1戦か2戦分かわかりませんけど集めてくれている途中ぽいのでだいぶトリガーはありますねw全部揃えれば7戦分ぐらいあるのかな~?全部殻が2個出たとして14個。そうすれば@13個。来週からは天地使用でピッチを上げるつもりなのでもうちょいで禁断エリアは終了ですねwまぁ、みんな忙しいので予定通りにはいかないかもですし、現地がどれだけ混むかですよね(ーー;)



まぁ、確実に減っていっているので頑張らなきゃですねw





では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1552-b2957615
    この記事へのトラックバック



