--年--月--日 --:--


キス、カンパニエに参戦!

2011年03月04日 16:13

色々と疲れてきた今日この頃。



では、日記へ・・・
キス!過去へって事で傭兵になる為のクエをしてみました。ただ、過去へいつでも行けるようになったからといって自由にってわけにもいきません。戦績がないんですorzリコールジャグでジャグナに飛んでもNPCに本国へ飛ばせてもらえませんからね(ーー;)その逆に本国からあちこちへも飛べず。なので、傭兵になりカンパニエをしなきゃ!ですw私はナイトに着替えて戦う準備を。無事傭兵になる事が出来たのでキスと合流し過去サンドへ・・・知らなかったんですがサンドは市街戦なんですね~!母国のピンチですよ!!さっそくタグを貰って配置につきました・・・って、どこから敵が来るの?wだいぶ前からマップにカンパニエ発生中のマークが出ていたから始まってるんじゃ・・・と、あっちへウロウロこっちへウロウロとしていると、東ロンフォの門辺りからオークの団体様が走ってきていたので慌ててチョコボ小屋の方へ逃げたんですが・・・









全部きた\(^o^)/









普通に死を悟りました^^

NPCに取ってもらえば・・・と、ダッシュ。ものすごい魔法の雨の中を駆け抜けてNPCの兵隊さんの元へとたどり着いたんですが救護兵さんからケアルが飛んでこずに死亡wかなりの数のオークと中ボスの攻撃からも結構耐えれたのは驚きでしたけどw




とりあえず、戦績がないので母国とロンフォ辺りで徒歩で移動しつつカンパニエ。さすが90ともなると楽ですよね~。AF3胴+1の性能を・・・と思ってたんですがそもそもダメージをあまり食らわないし、食らっても少しなのでダメージをカットしてくれてもわかりませんw速く+2にしたいところですね~。




書く暇がなかったのでここまででorz



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1551-5d1091ce
    この記事へのトラックバック



