--年--月--日 --:--


こんな私ですが・・・

2006年04月20日 20:07

昨日4人で遊んでいたんですが22時過ぎに1人が「離席するね~」と言ったまま寝落ち・・・wなんで寝落ちと判断したのかとゆうと・・・


300000000000000000000000000000


とか、訳の分からない数字がたくさん打ち込まれたそうですwってことでしるふぁですw

こんばんはww


今日は仕事が急がしてく3時の休憩なしで仕事してたもんだから、夕方書いてますorz

では、日記へ・・・。

その後、1時ぐらいにそろそろ寝ようかと話しをしていると・・・もう1人寝落ち・・・。まぁ、ほぼいつもの事なので心配しなくても大丈夫ですけどねw(本人さん失礼^^;)最近はちょっと寒さが戻ったようなので風邪をひかないかちょっと心配してますけどね^^;

そして、最後に2人でドラゴン装備の話しをしていたんですが男性用と女性用がどんなのかお互いのドラゴン装備を見せ合っていたんですが・・・


仲間「毒麻痺無効っていいのかな?」



私「ん~毒テングダケとか採取するのにいいんじゃない?w」



仲間「そんなのいらないw」


そんな会話をしていましたwある意味便利な気がするんですが、使いませんかねww



私の友達やブログを読んでくださってる方はなんとなくわかるとは思いますが、私って妙に気真面目で(字あってますか><)頑固なとこがあるんですよね。
自分の周りの人達はいつも笑顔で笑っていてほしいって思いもあり、いつも楽しく明るくふざけてるんですが、気真面目な部分を隠そうとしているってのもあるんですよね。じゃないと付き合いにくい堅苦しいタイプなんじゃないかなと思うので。偽った自分を演じてるわけでもないんですけどね^^;

よくゲームや漫画などで普段は突き抜けるぐらい明るいのに、実はすごく真面目で真剣な部分がある・・・そうゆうキャラにものすごく惹かれたりしますw

いつやら書いた事があるかもしれませんが、こんな私だから今欲しい称号は「道化」なんですよwババコンガ連戦でもしよかなw



昨日は~・・・メイさんからメールもらいました^^すごく感じの良い方でしたよ~^^また是非遊びたいですw遊びたいと私が言ったからには、もう狙われてますよ?ww

あとは何してたんだろう・・・テオとかナヅチとかちまちまやりつつ、チャットが主だった気がします。テオさんと遊んでてやっと塵粉がでましたよw塵粉でる時っていつも激運付けてない時なんですよね~。まぁ激運はレアの物に影響はないと思うから気のせいなんでしょうけどねw
これでやっとドラゴン装備が胴と腰だけレベル3になりました^^紅龍さん素材さえあれば、ミラバルに変身してくれる予定ですw



あ~そうだ。何かドスをあまりしてないなと思ったら帰宅後にアトルガンの秘宝をインストールしてたんだった^^:
しばらくPOLまでしか入ってなかったとゆうか、PS2ではログインしてなかったからVUに時間かかりましたorzインストールとVUで軽く2時間・・・。

ログインしてみたんですが前日では何も変わってませんでしたw当日のお昼かららしいですw何人か挨拶をしたり、先に気が付いてテルくれた方もいましたが、みんな元気そうでした^^
まぁ、することもないので木工ギルドへいってみたんですが何やら聞いたことのない装備品が追加されてましたね~90台の弓があったような。ドラゴン・・・って名前の武器があったんですが、素材自信見た事ないものばかりw

からくりしって面白そうですよね~やってみたいですが、今戻ってもダメなのでもうちょい休憩してますwもし依頼があればいつでもログインしますので^^
依頼と言えば・・・この前依頼のコメントくれた友達から全然連絡ないですね~これだけ連絡なければもうPOLまで確認にいけませんよ^^;


ではでは、また明日^^



コメント

  1. ゆめまぼろし | URL | gNyh7SC2

    こんばんはー^^ 寝落ち常習犯です(いや、ホント迷惑かけてゴメンなんですけど、なぜか^^;)

    なーんかいつもわたしいないとき(自業自得ぎみw)に
    塵粉や霜降り出してるよーな気がするのは気のせいでしょうか?ww

    というか、わたしいつもテオのときは激運装備なんですが、
    なんか装備してないほうが出るジンクスでもあるのかと考えちゃいますね^^;
    リアルラックがなさすぎなだけなんですがw(FFやってても、そうでした^^;)

    今度逝くときは激運装備以外でいくことにしようかなw 
    よければまたご一緒しましょうw(気をつけますが、また寝落ちしたらほんとゴメンね^^;
    しるふぁさん以外の方々もホント迷惑かけて申し訳無いです><)

    でわまたオンでw

  2. しるふぁ | URL | -

    Reゆめまぼろしさんへ

    塵粉でたのは一緒にテオ行ってる時ですよwみんなが「報酬しょぼw」とか言っている時に「きたーーーーw」とか言えないじゃないですかw

    霜降りは誰もこなかったんですよ~wって、その時ゆめまぼろしさん何してたんだろう・・・黒龍イベだっけ^^;

    FFしてる時は・・・運悪かったな~でも、属性杖HQ3連続来た事ありますよw

    寝落ちはまぁ疲れてるんだろうし、そうゆうタイプの子はウトウトしている時だと会話中でも寝ちゃうってよく知ってますwだから怒りはしませんが心配はしますw

    何か起こす方法あればいいんだけどね~wFFのコールサインみたいなとかw私がボタンおせばリアルでタライがおってくるとかあればいいんだけどね~ww

  3. ケン | URL | -

    こんにちわ~お久しぶりです^^
    自分はミラバルではなくドラゴンSを目指しているんですが…テオの塵粉よりも雌の逆鱗がなくてLv2にすら出来ない状態なんですよ。Lv3まで強化出来てるしるふぁさんがうらやましいです。

    ドラゴン装備のスキルの麻痺無効に関して自分の考えはヤマツカミの時に役立ちそうな気がします。やはり麻痺中にプレスされると怖いですからねw


    よかったらまた今度一緒に遊びましょう^^ノシソ

  4. しるふぁ | URL | -

    Reケンさんへ

    ケンさん・・・賢い!!w

    今度ヤマツカミのサブAでヒレ壊しにいく時に着ていきます・・・w一つ賢くなりました。ありがとーーww

    逆鱗ハンターな私ですが最近はでませんorzお勧めは温暖期だったかな。レウスもレイヤも両方サブAが尻尾切断なので尻尾落としてサブAでクリアしていると結構でますよ~剥ぎ取りで1つ、報酬で2つとかw
    ドラゴンSも性能いいですよね~見切り+2はすごそう^^是非機会あれば遊びましょ。訪ねてきてくれてもおkですよ^^

  5. 凪 | URL | -

    はじめまして~。ジェーンさん経由でちょくちょくおじゃましてます。真面目・頑固べつに隠して抑えなくても良いんじゃないですか~?我侭・お調子者・幼稚と違って人に不快感を与えるようなものじゃないと思いますよ。自分は素で口が悪いのをそのままでやってます(^^;。どんなキャラクター(個性)でも合わない人って必ず居ると思うし、長く付き合おうと思う仲間ならなおさら素で接してた方が良いと思いますよ。ちょっと場違いっぽいコメントですいません。

  6. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    ジェーンさんのお友達さんですか^^コメントありがとうございます^^

    そうですね~悪いことではないんですが、人それぞれ正しいと思う事は違うからそれを押し付けるのもどうかと思うし、難しいですよね(-.-;)
    まぁ私は言いたいことはズバっと言うタイプなんですけどねw

    隠してるってゆうか、明るく楽しく振る舞うのが私なんですよね。ただ、どれだけ明るくふざけていても芯の部分は融通のききにくい気真面目な部分があるって感じですかね~。たくさんの人がとは自分の力量もしれてるので無理ですが、自分の回りにいてくれる友達だけでもいつも笑顔で笑っていてほしいと望んでいますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/155-66602e6c
この記事へのトラックバック



