--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の限界

2011年02月26日 14:41

今日はニンテンドー3DSの発売日ですね~。さぁ、積み本体になるのかどうか・・・とゆうか、いつ届くのかw


それにしても昨日は暖かったのに今日は寒いですね~。明日はおはガレなんですが天気が崩れるとかどうとか・・・今日はいい天気なのにな~。まぁ、睡眠不足が続いているので起きれるかが怪しいですけどw




では、日記へ・・・
五行LSの次の希望は忍足って事で変色を有色にしないといけません。あの輪っかのついた壼ですよね。斬突耐性でPOP地点は魔法感知タイプの敵が大量にいる場所なので忍者で行くよりはからくりで行く方がいいんじゃないかと考えてみたり。まだレベルが86のままなのでとりあえずドミニオンでレベル上げをする事にしました。毎度のワイバーンなんですが連環強いですよねwクロがいてくれるので蝉を張る必要もなく楽wそんなこんなでレベルは86~87へ。キスは80~81へ。






そしてくぅ様と合流しアビセア:タロンギへ。今回はいつもと方法を変えて、私が青〆をしている間にくぅ様に黄色〆をしてもらい、25づつ終了。ここでくぅ様はレベル上げ中のコルセアにジョブチェンジ。残り時間は役90分。前回だと30分ちょいしかなかったので確実に早くなってますね^^ただ、ジェイドが足りないのか25〆ではちょっと足りないのかな~?って感じ。とりあえず時間が結構出てくれたので時間に追われる事もなく。そうこうするうちにタル様sが合流してくれてました。1:30分まで頑張って、トリガーは持っている物やクロリスのが多く出たのでグラヴォイドはいまいちでしたね~。1:30分に終了!




ここからは足りないトリガーである瑞々しいマンティコアのたてがみを狙いにマンティコアさんの元へ。幸い呼び出すトリガーは乱獲中に2種ともゲットしてたんですよねwこのマンティさんの火炎の息がダメージキャップが存在しないらしく、結構なダメージを食らうらしいんですよね。ですが今までそんなダメージを食らった事がなく、ちょっとなめてました・・・が!タルっ子さんが即死((((;゚Д゚))))しかも、確かマンティのHPが多い時は高いダメージを食らうと思んですが残り2~3割の時に即死出来るダメージっていったい(ーー;)以後気をつけよう・・・。そして大事もゲット(σ・∀・)σ







これで2回分のグラヴォイドトリガーが揃いました^^殻は@32なのでまだまだ時間はかかりますが少しづつですが数は減ってますw3回分用意出来なくもないんですが戦う時間がないかもですからね~。ブリアもカラボスも混んでますし(ーー;)そして私は17メリポ、キスは81~85とメリポ4だったかな?稼ぐ事が出来ましたw私は開始前にもう振る所がないメリポを無理矢理シーフに振ってきたわけですがまたカンストしてました(ーー;)途中でタル様が変色作業も兼ねてVNMと戦っていたんですが、生体感知で絡んでくるNMがいますよね。それに絡まれてしまいピンチ!!キスをそっちへ移動させて援護して無事撃破・・・なんですが、よく考えると経験値リセットw単品400超えていたんですけどねwまぁ、仕方がないし箱からの経験値だけで充分なので問題なしwそれでもこれだけ稼げたので充分^^さっそくマートさんの元へ向かい限界にチャレンジ。いよいよ最後のげんかいです。このジャンケンのような限界クエ苦手なんですよね~(ーー;)同じ物を出してこないそうなんですが考えるだけややこしいし面倒w勘で勝負し、2度目はクリアですwこれで90まで歩む事が出来ますね!






そんな金曜日でした!



では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1547-87884e43
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。