--年--月--日 --:--


ふぇり VS ブッキス

2011年02月25日 16:18

そのまま続きへ・・・
昨日はログインしてキスと一緒にアビセア:タロンギへ。目撃は真価のジェイドで相手はハエさん。くぅ様と行く予定だったんですが固定活動とリアル都合でなかなか空いていて合う時間がないんですよね。その割にはしなきゃいけない事は多いとゆうwなので、しなきゃいけない事を片付ける為にも自分で出来そうな事はやってみる事に・・・




現地、ハエさんは暇そうに飛んでいました。とりあえず胴だけ回避装備にして突撃・・・なんですが2割削れたかどうかで玉砕((((;゚Д゚))))TAの頻度が高く、攻撃間隔も速い!そして攻撃を食らえば高確率で石化&ヘイトリセット。急いでストナをするんですがハエさんの攻撃でキャンセル・・・自然に治って即挑発で釣らないとキスが死んじゃうのでタゲを取り戻すとまた石化w全滅・゚・(ノД`)・゚・2戦目は色々忘れている装備があったので一度ジュノを経由。今度は回避装備で突撃。さっきもある程度は避けてたんですが今回はさらに避ける・・・赤弱点は土属性って事で風杖を装備したんですがTP100になる前に崩れて全滅orz6割までしか削れず。結局時間なのでそこで撤退。ドラグアを倒してアートマを貰って土耐性を上げてからがいいかもですね~。







五行活動の時間。今回は2クール目最後で私と猫様の希望の水行の原石です。私はナイト足を+2にする為ですw場所はアビセア:ブンカールでブッキスさん。ジョブは忍者で参加。今回もメイン盾は私で黄色弱点が終われば、モンク様を投入・・・これは前回と同じなんですが今回のモンク様はウルスラグナ持ち・・・タゲ取り返せるかなと不安が((((;゚Д゚))))まぁ、加減はしてくれるのでタゲは回りましたけどねw途中でスタンで止めきれなくて宣告を食らったんですが聖水を使いつつ、キスでカーズナ・・・そこへ麻痺・・・焦る私。キスはパラナに変更・・・と、行動している最中に私がスタン(;゚д゚)さすがにダメかと思いましたがラスト1~2で回復。モンク様の方が更にギリギリに回復・・・危なかった(ーー;)6戦程して2人の原石は6つづつになり揃いました!




次は最後になる水行の絵札希望の方がいたので狙ってみました。ブッキスが落とすんですが確実に落とすわけではないんですよね。確実に数個落とすのはVNMの・・・金魚さん。現代と同じように無色~変色~有色と変化させてから沸かせるわけですが狙っている人が多い!みんなスクワットしまくりw有色は1つあったのでそれで沸かせる事に成功し撃破!絵札も必要数貯まって忍足+2が完成したそうです!おめでとうございます^^






終わってからは残業で4人で芋NM狙い。私、ナイト足を+2にする為に五行を希望していたんですが、なんと足+1を持っていないんですwなので芋NMw近くで芋をかっていたPTの方とソロの方がいたんですがソロの方がトリガーをバザーしてくれてたので購入。値段は1000ギル。時間もないし乱獲しているPTがいたので数減らすのも悪いですからね~。途中でバザーしている方に「トリガー助かります!ありがとう^^」とお礼を言ったんですが「日本の方だったんですか!では、1ギルにしておきますねw」って事で値下げしてくださいましたwありがとうございますw最初から4枚持っていて何戦目かに1枚ドロップ。@3枚がなかなかなんだろうな~とか思っていると、一気に3枚出て揃いましたwこれでナイト足+2完成です^^そして時間を120分まで増やして撤収。




そんな金曜日でしたw




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1546-9be13856
    この記事へのトラックバック



