--年--月--日 --:--


襲撃!?

2011年02月24日 15:43

続きへどうぞorz
昨日はエインの日って事で時間までNMのトリガー取りをする事にしました。来週のLSで何かしようの日はくぅ様の赤胴の型紙を狙うのでそのトリガーのアウズンブラの毛皮と上質な黒虎の毛皮が必要なんですよね。活動時間が少ないので時間短縮の為にトリガーを用意できる人は各自で競売で買ったり自力で入手して用意する事になってます。やらなきゃいけない事が多々あるんですがその殆どがくぅ様がいないと出来ない事ばかりなので自分だけでも出来るトリガー取りをしてみました^^




アビセア:ウルガランのAudumblaさんがアウズンブラの毛皮をドロップして、アウさんを呼び出すには周囲にいるBluffaloさんの上質な野牛の角が必要になります。虎の牙の方はそこらへんの虎さんがおとすようです。このアウさんなんですが戦利品の型紙が私好みの物ばかりなんですよねw忍踊シモなのでモンク以外は使えるんですよねwまぁ、シーフは75のままですけどw時間があれば、毛皮だけじゃなく型紙も狙ってみようかなと思いつつ1戦目・・・強くはないって噂は聞いていたんですが・・・ただのHPの多い牛さんでした!w毛皮1枚ゲット(σ・∀・)σ



2枚目を確保すべく、トリガー取りをして次を沸かせようとすると???がない!探してみるとタル@踊り子様がアウさんをわかせていました。とりあえず、目的を訪ねてみました。返答はシーフ手の型紙だそうで私の目的は毛皮、出来れば忍踊の型紙。目的が重なっていたのでお誘いしてご一緒する事に。目的が同じなら交互で交渉するつもりでしたが目的が違って、それぞれに不必要な物は捨てちゃうのは勿体無いですし、何より待ち時間が惜しい!時間はとても大事wそして二人で戦ったんですが明らかに倒すのが早いですよねw忍者と踊り子だとどっちが倒すの早いんだろう?通常削りは忍者でしょうけど、一人連携って凄いですからね~。まぁ、面白い方ですかねwそれぞれの型紙が出たりでなかったりで、毛皮は頂いたので必要分は揃いました。ここで帰ろうかなと思ったんですがタル様はシーフ型紙が@2って事なのでもう少しご一緒させてもらう事に。




なかなかトリガーが出なかったり、目的の型紙が出なかったりしましたが最終でシーフ2モンク2がドロップして終了!2枚中1枚は余るので私が頂いて、タル様はシーフ手とモンク手が同時に揃ったらしいです!「ちょ~おめでとうw」とお祝いの言葉を贈ると「ちょ~ありがとんw」と返事をくれて終了w私の希望の型紙はあまり出ませんでしたが主目的は毛皮なので問題なし!一応はシーフ3踊り子2ゲットですw忍者は出ませんでしたorzまた、どこかで!と別れの挨拶をして解散。






エインは人数足りずで中止。何人かはウルハドシへ。私は後衛出来ないですし、盾役もいるならする事がないので不参加に。何をしようかと考えていると、タル様sがグロウベルグでピクシーさんを乱獲するのでご一緒しませんか?と誘ってくれたので合流。どうやらスーリヤの杖でしたっけ?あれの光曜日:エレのお手伝いのほうです。ピクシーはエレメントになるんですね。現地で青を育ててから光曜日にピクシー村襲撃!!ピクシーさんごめんねごめんねと謝りつつ、大量に釣って大暴れヽ(`Д´)ノ最初は50?75?忘れましたが終了し、その次が150ですかね。@75xって所まで減らして終了~!次の光曜日で終わればいいですね^^ピクシーを倒すのはいいですがその中にNMがいるんですよね。先日のエンプーサぐらい強いそうで釣ってきた中に混ざってないかドキドキでした(ーー;)



そして終わってからはワイバーンでドミニオン。キスのレベルは80になり、メリポも0~5まで貯まったので限界もクリア!後は85の限界を残すのみですwそして先日購入したアケソチョーカー?も装備出来るお年頃になり、ケアル6も取得。やっとここまできました!まぁ、サポのレベルがちょっとアレなのでMMM
いかなきゃ(ーー;)





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1545-94f2cb37
    この記事へのトラックバック



