--年--月--日 --:--


1番!!

2011年02月23日 15:13

昨日、板金屋さんの社長が来ていたのでちょっとお話しをしていたんですが、そろそろカプチの天井とリヤカウルトップの塗装をしようかって事になりました。4月にはカプチーノ西日本ミーティングがあるのでそれまでには綺麗にしておきたいんですよね^^問題は何色に塗るか・・・純正と同じように明るめのガンメタにするか、ボディーが深いグリーンなのでちょっと暗めのガンメタでもいいと思うし、ガンメタの上にグリーンを混ぜたクリアを吹くとか・・・悩みますねw来週辺りから予定が空くかもって事なので考えなきゃですねw



では、日記へ・・・
私は20時にログイン出来たんですが接続障害がでてログイン出来ない人も多かったようですね~。1時間ぐらいで復旧したようです。昨日はLSで何かしようの日なので時間までにはアビセア:ミザレオのキスの名声上げをしていました。そして悠然のジェイドをゲット!次はくぅ様と合流しアットワの木NMさんの所へ。大まかなとこだけチェックして戦おうとする私だけではどうなったかわかりませんが、くぅ様が細かなとこも支持してくれたおかげで余裕の撃破!何とか赤弱点も突く事に成功し、悠然のジェイドゲットです^^後はグロウベルグの戦車なんですが・・・これ、どうしようwまぁ、次は真価集めかなw






今回からLSでの活動は型紙胴手へ。とりあえず、前々から希望を決めるようにLSメッセに書かれていたので希望を集計・・・なんですが全く決めれていない私(ーー;)胴手は他にすべき事が多くて狙う暇もないのでチェックしてなかったんですよね。さぁ、何にするか・・・ウコンバサラがあれば、戦士AF3がいいと思うんですがないので今のままでもいいし、踊り子胴とかいいですよね~。ただ、希望者が2人いるので他のでもいいかなと。忍者もいいんですがサイ様の作ってくれたアルシド+1があるので十分、使用用途が違うと言えば違いますけどwさて、どうするか・・・からくりでも良かったんですがこれもアルシドがあればいいし、元々からくり用として頂いてますw




結局、決めたのはナイト胴手です。時代は回避盾なのでナイトはどうだろうと悩んだんですけどね~。オーディンの時しか出番がないwコンシュでダークリングのオグメ探そうかな(ーー;)一度希望を決めると一周するのは遥か先なんですよね。攻撃で蓄積ヘイトを稼ごうにもしれてるし、それ以外は揮発ヘイトですし、回避出来ないのでヘイト抜けてタゲ取られるしで(ーー;)下手なだけかもですけどw出番があろうとなかろうと、やはり一番強く憧れたジョブがナイトなのでナイトでいいかなとw





そして前回までは毎週ロットをして誰のを行くか決めていたんですが無駄に時間がかかるので1度だけランダムで順番を決めて回る事にしました。まぁ、私はきっと2桁だして最後だなとか思っていたんですが900越えの高ロットで1番((((;゚Д゚))))って事でトリガーを購入し現地へ。現地、アビセア:ウルガランのBlangaさんの所へ行きました。ガーゴイルNMですね。周囲のガーゴイルが落とすトリガーと少し下った所にいるインプからトリガーを貰って呼び出すNMが落とすトリガーでわかせます。そっちは見ていないのでわかりませんw私は赤青の弱点を突く役だったので強さはわかりませんが順調に型紙を揃えていきました。インプ側でドロップしているからくり手も順調に入手wそしてナイト胴+1の完成です^^性能はいいんですよね~。トワ胴もいいので悩ましいですけどwありがとうございますw




途中、誰かが横を駆け抜けて行って、直後ガーゴイルが通過。絡まれて逃げてたのかなと思ったんですが直後にキスが殴られ死亡。何かと思ったら・・・ガーゴイルの上位NMになるのかな?Empousaさんでした。消えるNMならいいですけど、ゲートでワープしたか何かで徒歩で戻ってきたようですね(ーー;)この時は無視していたんですが後で忍者様が釣り。こいつは普通に戦うと強いですよね。全滅するかと思いましたよw要領のわかっているタル様がインプ広場からお手伝いにきてくれて、見事に撃破!五行はロット負けしましたがアートマはゲットですw






そんな火曜日でした!





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1544-8a189d0a
    この記事へのトラックバック



