--年--月--日 --:--


星の輝きを手に

2011年02月21日 15:15

今日は暖かいですね~。週末も暖かければ、おはガレにオープンでいけるんですけどね~。車内も綺麗にしておかなくっちゃですねwまぁ、いつも綺麗ですけど^w^



では、日記へ・・・
土曜日の夜はキスの限界に挑戦してみました!勝利条件はマートさんの攻撃に5分間耐える事です。昔は回復量って話しだったんですが違うかったんですね~。耐えるって事でリポーズで寝かしつけて時間を稼ぐのが主流のようでその為に神聖スキルを上げていたんですが・・・120\(^o^)/120では寝ないよね~wとか思いつつ、翌日は乱獲でトリガー集めもするしで経験値が惜しい!とりあえず、白ソロの経験もないので様子見を兼ねて突撃してみました。




突入して強化!ブリンクを剥がす為にバニシュガで開幕・・・そしてリポーズ(ノ ̄▽ ̄)












予想通りレジられた\(^o^)/












終わったなwと思ったんですが足掻いてみる事に。寝かせて時間を稼げないならマラソンしつつ耐える!意外に攻撃が痛いんですよね~。回復や麻痺を治そうにも中断させられて焦る焦る(ーー;)いよいよヤバくなってきたのでバイルエリクサー+1を使用。もうちょい逃げれるな~と思った頃にマートさんがキスの実力を認めてくれて勝利!!どこらへんを認めてくれたのかは謎ですが限界突破wあとあと考えてみたら、食事とかペルシコスとか余裕で忘れてました^^そしてレベルは71に!






エンピ素材巡りの時間です。揃った人数で持ち寄ったトリガーの数を集計し、時間の都合と現地の混み具合でどれを何戦するか決めて、まずはブレアリオスからスタート!5戦程したと思うんですが全て素材は2個ドロップしました!幸先のいいスタートと思うべきか、運を使い果たしたと思うべきか・・・wカラボスの方は毎週だと思うんですが10連戦の団体様が・・・ブレアリオスが終わる頃には@3つと返答があったので待つ事に・・・と、5つに変更されました(ーー;)交互でしましょうと交渉にはならず。やはり運が尽きかけていたのかドロップは1つの時もありでしたけど、仕方がないですねw





次はグラヴォイド。ギリギリでしたが何とか2回分を確保。空いている時間にちょこちょこNMを倒しにきてるんですがなかなか大変(ーー;)戦闘事態は問題なく撃破出来たんですが2戦目は殻が1つしか出ず。まぁ、確実に数は減っているので頑張ってトリガーを集めますwこれで残りは32です。まだ終わりは見えませんねwでもでも、手伝いにきてくれるくぅ様やタル様sのおかげで頑張れそうです^^






日曜は午後遅くからログイン。ブレアリオスのトリガー取りで箱からの大事狙い。今回はあまり希望する大事が出ませんでしたね~。夜にはNMからに切り替えたんですがエインの時間までには少し足りず。なのでエインの後にブレアリオスとカラボスの大事をNMから集めました!順調に終わらせて、私の希望する羊さんNMを手伝ってもらいました。キスの黒蹄のアートマが欲しかったんですよね。ミニョーカオンの大事を狙う時に毎回くぅ様がいてくれるとも限りませんし、私がHPブーストしていれば、即死はないんですがHP減っている時にくればアウトですからね~。キスとダメージを分け合うと1000ちょいしかないのでキスは耐えられないんですよねorz真価のジェイドが必要なんですが、まずはすぐ取れなそうな黒蹄のアートマで代用ですw問題なくゲットし、次はタル様sと一緒にクラゲ退治。キスの悠然のジェイドを狙いつつ、名前を忘れましたが胴装備狙いですね。これも見事にドロップし、ゲットされたタル様おめでとうございます^^





そんな感じの週末でした!





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1542-4bcc7704
    この記事へのトラックバック



