--年--月--日 --:--


トリガーを求めて

2011年02月19日 15:50

そういえば、そろそろ任天堂3DSの発売日ですよね?注文済ですが積み本体の仲間入りになるのかどうか・・・!



では、日記へ・・・
ログインして向かったのはグスタフの洞門。キスの白魔の証取りです。現地にはえ~と名前を忘れましたが射撃武器を落とすNMが沸いていました!昔、よく友達のお手伝いで取りにきましたね~w何度イーグルで即死したことか・・・(ーー;)邪魔なので排除しましたがイーグルは蝉で不発^w^証もゲットです!



くぅ様がログインしてくるまでは暇だったのでキスの神聖魔法のスキル上げをしていたんですがゴブではやりにくいな~と移動。今度はクフタルです。60ぐらいまでのスキル上げといえばココですよねw実際はアビセアでする方がアートマリフレがあるので楽なんですが石の節約もしなきゃなので通常エリアで(ーー;)しばらくして、くぅ様がログインしてきたので食事を済ませてから合流する事に。





グラヴォイドのトリガー集めです。忍赤白でアビセア:タロンギへ。今まではクロリスのトリガーを集めているタル様と一緒させてもらってトリガーを集めたり集めておいてくれたりしたんですがクロリスは終わったので今度は自力で箱から大事狙いです!前回は私が短剣を忘れてしまっていたり、馴れがなく効率がいまいち、時間が出ないと悪い要因が重なり排出orz今度は上手くやれますようにと頑張ってみました!亀さんで黄青を育てて次はサソリさんの所へ。この時点で残りは60分。後は白〆しつつ狩りまくるのみ!ぽちぽちと時間やでっかい箱も出るようになった頃にタル様sがお手伝いに合流してくれました。ここから一気に殲滅速度が上がりましたね~。それまではくぅ様に釣ってきてもらって寝かせておいてもらったんですが自分で3~4匹単位で連れてくる方法に切り替えました。時間が増えるまでは時間との勝負なのでこれぐらいしなきゃいけないのかもですね(ーー;)勉強になりますw





最終的には時間は300分近くまで増え、メリポは余裕のカンスト。キスはレベル65~70カンスト。トリガーは私のが揃い、
くぅ様とキスはマンティ残すのみになりました。みんなありがとうございます^^後はマンティで大事を取れたらいいんですけど、調べてみるとクァールも問題ある相手ですし、マンティもダメージキャップがない火炎の息とか・・・(ーー;)とりあえず1戦分確保出来たので良しとしますかねw





さて、いよいよキスは70限界マート戦ですね~。結局は神聖スキル殆ど上げてない状態から130ぐらいまでは上がりましたけど200は欲しいですね~。まぁ、今夜にでもちょっとマートさんの所へ遊びに行ってみようかなwそういえば、キスも70って事でノーブルを着る事が出来ました^^




では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1541-4fba1d43
    この記事へのトラックバック



