--年--月--日 --:--


ふぇり VS ミニョーカオン

2011年02月17日 15:38

そのまま続きへどうぞ(ーー;)
昨日はログインして紙兵の大量生産・・・と、言ってもそんなにたいした量でもないですけどねwでも、昔なら12回座って10回はHQが来ていたぐらいの確率だったのに5~6回とかしHQ来ないんですよね~。属性杖も前程も出来ないし、他の職人さんと話す感じではやはりHQは出来にくくなったと・・・たまたまなんでしょうかね(ーー;)




昨日はエインの日なので時間まではキスのジェイド取りをする事に。アビセアが実装されたすぐは石は3つしか持てないので不便でしたよね。そして悠然のジェイドもないので石1個で30分延長しか出来ない。ジェイド1つ3分ですが積み重ねると、ちょ~有り難いぐらいになりますよねwって事でキスなんですが迅速ジェイド3個以外はこれといって何もなく。とりあえず、石を4つ持てるようにしようって事でタロンギで貪欲の緑色ジェイド取り。ついでに真価の緑色ジェイドも狙う事にしました。



現地、アビセア:タロンギ。探すのは光るクリオネさんとBhumiさん。昔は取り合いが激しかったですよねw釣った人しかジェイド来ませんし^^;ジョブは忍者サポ戦、キスは白サポ黒。どちらも広域スキャンがないわけですよ!他の活動中ならよく見かける2体なんですが・・・探すといないorzBhumiさんは見つけれるんですがクリオネさんは発見出来ず。そうこうするうちに発見したのはグラヴォイドのトリガーを持つMinhocaoさん。普通に数人いれば問題なく倒せる相手ですがこっちは2人。しかも、1人はレベル61なのでHPは1000あるかどうかってぐらいなんですよね。サンドウォームで問題になるのはディスゴージですよね。吸収したHPの合計値魔法ダメージを受ける人数で頭割り!グラヴォイドさんならそのダメージキャップは9000。ミニョーカオンさんは2500。私のHPはアートマ1つ使ってHPをブーストして3000・・・HPさえ気をつけていれば大丈夫かな?って感じですよね~。問題は2アカの操作になれていない事でしょうか(ーー;)





とりあえず戦ってみたんですが赤弱点は土属性って事でアースクラッシャー!赤を光らせて問題なく撃破。大丈夫じゃんwと2戦目は弱点が鎌ぽくて大事は出ず。3戦目、またもやアースクラッシャーで弱点成功。ただ@1割ってとこで油断したのかディスゴージで2500くらって死亡orzこの辺りで時間的に団体様が増えてきたので撤収。エインの時間までは両手刀のスキル上げです。光暉がまだなんですorzスキルは171へ。よく考えたらキスも武器スキル上げなきゃですね~。






エインの時間なんですが予定時間になっても決められた人数に達しなかったので中心。くぅ様を誘ってアビセア:タロンギへ行きました。くぅ様は白サポ獣。広域サーチでクリオネやBhumiを見つけてもらい両方ともジェイドをゲット(σ・∀・)σ次はミニョーカオンさんとナット族のAdzeさんを倒して、グラヴォイドトリガー4種中2種を3セット集める事が出来ました^^問題は残り2種なんですよね~。戦って集めるには結構強そうですし、赤弱点を全て抑えれているわけじゃないので2段階目のNMで大事が出なければ・・・orz箱から入手するべきか・・・なんですけど、乱獲は案外時間が必要なので悩みますね(ーー;)まぁ、今回は予定していたよりも順調だったので良かったですw







その後は神竜へ。打時間で戦白で向かいました。審判で表示された弱点は両手!私の出番ですw無事弱点を突いて撃破!今回はサンギンじゃなく、アースクラッシャーで倒すようにしたんですが楽ですね((((;゚Д゚))))連携ダメージがあるし、神竜は光と闇のダメージはいくらかカットされるんですっけ?戦利品はトワイライト頭です。もちろん、くぅ様の元へ。おめでとう^^





もう1戦してみようかと斬時間に再戦。戦侍で突撃。審判は片手剣・・・サベッジは×ボーパルを試したんですが特殊技と重なったのでもう1度と思ったんですがHPがもたず2人とも死亡。ボーパルで弱点をつけたとしても勝てたかは怪しいですけどねw天地を飲んですぐはHPは少ないですし(ーー;)時間も時間だったので寝ようか~って話してたんだけど、何か負けて寝るのは悔しい!なので、もう1戦する事にして戦侍でリベンジ。ギリギリ斬時間には間に合い、審判は片手斧!また私の出番ですwミストラルアクスで弱点を突き、後は両手棍に持ち替えて倒すだけなんですがやたらと魔法を連発されて、HPを減らせたり増やしたりの繰り返し(ーー;)そうこうするうちにくぅ様は死亡。そしてやっと倒す事に成功し戦利品はトワイライト胴!!ただ、くぅ様リレをしていないと申されるではありませんか!wさすがに焦りましたがBF前に友達の白タル様が打時間待ちで漫画読んでたんですよね。エリアが切り替わった瞬間に既にレイズ3の詠唱が始まっていたのですぐに気づいてくれたようです^^おかげでくぅ様はトワイライト胴をゲット(σ・∀・)σ本当に助かったので沢山のお礼の気持ちを伝えました!たぶん、2人からだと思うので返答は大変だったかもですがwもう一度、ありがとうございました^^





これで後はくぅ様のプリスと私のトワナイフで神竜で必要な物は揃う感じなので頑張らなくっちゃですね!狙う物が少なくなってきてからが難しいのかもですが(;゚∀゚)ちなみに友達の白タル様は2戦して素材ばかりらしいです(´Д⊂素材ばかりとゆうか、持っているから出ないんだと思うんですが所持していると出ないのは黄昏系だけなんでしょうかね?後はトワ頭だけらしいので自分達の戦利品ででたら差し上げたいんですけどね~(ーー;)






そんな水曜日でした!







では、また明日^^


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1539-d6984339
この記事へのトラックバック



