--年--月--日 --:--


キス、アトルガンへ

2011年02月16日 15:37

先日、お客さんが車を乗り換えるのにETCを次の車に移して欲しいとの事で外して新車に取り付け。これだけではいけないのでETC本体のデータを打ち変えにカー用品店黄帽子さんの所へ持って行きました。確か本体だけあればいいよね~って事でカプチで行ったんですが・・・このお店の入り口の傾斜はちょっとキツいんですよね。それでも登る時に擦った事はないので斜めに登ると・・・




ガリガリッ




((((;゚Д゚))))


どうやら斜めに上がりすぎてサイドステップが擦ったらしく、カーボンの表面のクリアがバリバリにorzFRPと違って直せないから新しいのを買うか・・・見えづらい部分なので暫らくこのままか(ーー;)




では、日記へ・・・
この2月は私の誕生日!って事でサイ様からお祝いのプレゼントを頂きました^^「からくりで使ってね!」って事でトレードしてきたんですが・・・トレードされたのはアルシドハーネス+1でした!また、高価な物を((((;゚Д゚))))さすがにお返しが大変なので悩みましたがお祝いなのでって事で有り難く受け取らせてもらいました。ありがとうございます^^ちなみにこんな感じ・・・











arusido1.jpg




忍者で着てみましたwちなみにからくりはまだ86なんです(ーー;)上げなくちゃっと思うんですがしなきゃいけない事を済ませていると時間がないんですよね~。とりあえず、踊り子で着ようかなw






昨日はバージョンアップでしたね!PCの方はいつもと同じですぐに終わったんですが箱の方はバージョンアップのダウンロードをするタイミングがいつもと違ってたような?普通ならダウンロードするタイミングでインストールでしたよね。たぶんw



ログインして私はは過去へ。キスは三国を回りました。そして65限界で最後に回る事にしたマウラへ行くついでにアトルガン行きへの船に乗る事に。初めてアトルガンへ行った時の事を思い出しますね~w休憩期間中だったので散歩程度でログインしてみたんですけどね^^;ビシージが恐ろしく大変だった記憶がありますwとりあえず、ナジャ社長に面会しアトルガンミッション「不滅の防人」を受けて不滅隊への差し入れをする事に。アトルガン地方は全然詳しくないのでどこが一番近いのかよく知らなかったので船に乗ってナシュモから東のなんとか監視哨へ向かいクリア。これでロッカー解禁ですwそしてジュノに戻り65限界をクリア!!





さて、本体であるふぇりさんは過去で何をしていたかとゆうと・・・リコール系の魔法って高いですよね!40~50万ぐらいしてたと思うんですが買うのが惜しい!けど、黒のレベルがデジョンな私には過去へ行くには徒歩かリングか呪符リトレースのみorzキスがリコールジャグとか使えたら、多少チョコでNPCまで走らなきゃですが便利ですよね・・・書いてて思い出したwキスが過去のゲートクリスタルを持ってない((((;゚Д゚))))この場合、私だけ飛ばされるんでしょうか・・・。近々取りにいこう。巣、古墳、要塞と回りリコール3種を頂いてキスに覚えさせました。後はテレポヴァズですねwこれも高いのでクエかな(ーー;)





昨日はLSで何かしようの日。今回は忍者とナイトの頭型紙を求めてアビセア:アットワへ。そういえば、石をくれるNPCのおっちゃん、持てる最大所持数まで一気に渡してくれるのでとても便利なんですがそれでもNPC前の混雑は変わりませんね^^;型紙狙いの場合、私は適したジョブがいまいちなので忍者で参加。




まずは貝で青〆30なんですが装備でヘイスト+26で終焉のアートマ、ヘイスト、詩・・・凄いですね(ーー;)倒してしまわないように敵のHP残り2割で後ろを向くんですがどうにも止まらずに倒しちゃう・・・ごめんなさいごめんなさいですよwちょっと早めにじゃなく、ちょ~早めに後ろを振り向くようにしました(ーー;)今回の相手はでっかいナメクジさん!ナメクジさんは忍頭だけじゃなく、踊り子やシーフも落とすんですよねwおかげで踊り子頭とシーフ頭+1が完成w次はでっかいミミズさんへ移ってナイト頭希望の方のを揃えました!ウルハドシをトリガーをだすんですっけ?現地の団体様と交互でと話しになったんですがいつの間にか来た団体様が沸かせてたり、次々絡んでくるミミズさん・・・結構大変でした(ーー;)





これでLSイベントの「型紙を取りに行こう」は終了!次からは「型紙を取りに行こう!胴手編」へ移行ですw私は何を希望しようかな~?とりあえず、頭脚足で欲しい型紙は残すはからくり頭、ナイト足、踊り子足、シーフ足になりました^^シーフはまだレベルが75のままなので急ぎませんけどねwまぁ、頑張ろう!!それよりもキスの成長が楽しみな今日この頃w





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1538-3ff6af81
    この記事へのトラックバック



