--年--月--日 --:--


紋章を求めて!

2011年02月15日 15:24

昨日の雪は凄かったですね~。雪が積もる事が滅多にない地域なので積もり出すと大変。職場の代車で帰ろうかと思ったんですが16時頃から雪に雨が混ざり始めたようで積雪が溶けて流れ始めたんですよね。これなら私のカプチでも帰れるだろうと一応はリップスポイラーだけ外して帰りました。バンパーの高さが6cmとかでは・・・道路の中央に残る雪をラッセルしちゃいますからね(ーー;)まぁ、その雪さえも溶けちゃってたので問題なかったですけどねwでも、用心はしておかないと割れたりもげたりしたら6万円が飛んでいっちゃうorzそれだけならいいですけど、最悪リップスポイラーだけじゃ済まずにバンパーやヘッドライトまで衝撃が行くと大変な金額に((((;゚Д゚))))



では、日記へ・・・
バージョンアップですね!Fovの1時間に1度の仕様を制限を撤廃されましたね!アビセアでの乱獲やバスティオン、ドミニオンでのレベル上げが主流ですが低レベル上げにはいいかもですね^^ただ、経験値は貰えますが葉は1時間に1度のようですね~。私はほぼカンストしてたので構わないんですが2アカの方が全然なんですよね。本での本国移動便利なんですけどね~。


他には今更な気がしますがミッションのレベル制限の排除。まぁ、制限あるよりはない方が楽ですねwそしてアビセアへいく為の石ですが1個づつ貰うのが面倒でしたよね!これを一気にもらえる様になったとかどうとか!3国にNPC配置はまだなのかな?そして重要なのでマトンのMPをマクロで確認出来る様になりましたね!不具合があると公式にも書かれてますけど、いちいち装備画面で確認するの面倒なんですよね~。これはナイスですw後は問題なくバージョンアップ出来ればw






昨日はログインしてキスの60限界へ。最終のオズです。懐かしいですね~w現地、いまだに馴れない左右のスイッチ操作で落とし穴に落ちる・・・orz扉側に駆けよれば落ちないはずじゃないですっけ?w4つのスイッチ操作は問題なく通過。ランプを4ヶ所点灯する扉なんですが何故か1ヶ所点灯で扉が開いたんですが何故?1ヶ所でいいんですっけ?wまぁ、あいている間にキスを通過させておきました。暗号扉は順に打ち込んで突破。


最後は紋章を取るだけなんですが・・・確かハイプリってレイズ2やら3落としてたような気がするな~と、邪魔なのを排除するついでにハイプリと戦ってみました!ハイプリだけを釣って奥の扉前で戦ったんですが・・・下側にいるヤグが走り出しました・・・これ不味いかも(ーー;)90パワー見せてやる!と、飛び交う精霊魔法の前に問題なく死亡。とりあえず、蘇生後にハイプリを倒してレイズ3と紋章はゲット(σ・∀・)σ





これで65限界は終了!アルテパでシンクをして61に。そのまま65限界へ。65限界はとても簡単なんですが実装されてすぐは結構大変だった記憶が・・・それどの人?wみたいなwとりあえずサンドへ向かっていたんですがここで携帯に電話が・・・どうやら、雪のせいでお客さんが事故をしたようで引き上げにいかなきゃいけなくなったらしく、私も手伝えって事で現地へ。事故自体はたいした事はなかったんですが雪の為に現地までいくのが大変でした(´・_・`)まぁ、怪我もなくなりよりですけどw帰ってきたら23:30・・・そのままお風呂で暖まって大人しく睡眠。



って事でほぼ何も出来ずw




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1537-5943a71c
    この記事へのトラックバック



